永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
恋文
遠くて

声が届かない

だから

小さな紙に

想いを乗せた



元気にしてますか?

長い時間が

さらに長く感じ

時計の針が遠回りをしているようです

いつかきっと帰るので待っていてください




男っぽくそっけない

不器用な短い文

ふふっと笑い小さな紙に返事を書いた



わたしは元気です

そちらも体に気をつけて

あなたの声はずっと

わたしの胸に残っています

いつまでも

いつまでも

あなたと同じ

青空の下で待っています



返すのも短い文

小さな紙の少しの文字に

互いの想いをたくさん詰めて

見えない気持ちの橋をかけた

二人は空を見上げ

笑顔を見せた

太陽に負けないくらいの

輝いた笑顔が

二人をつなぐ青空に

みごとに映えていた






さてと

まあ

ゆめcのリクエストに答えた題名ですが。

が。

うまくできませんね。

難しいもんです

そうそう

BGMも

ミュージックスタジオも

音楽かえたから

ゆっくり聞いてって^-^

知る人ぞ知る

おれはインパクト

とか貼ってみた

今回の選曲思い切ったなwwwww

って思った人もたまにいるだろうけど

いい曲ばっかですよ

あとはじけた曲(

いままでのあらすじ



あとがきのようなもの

を一人で歌える人募集

まあ

そういうことでさようなら
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
心絵いいよね!
メジャー3期まで見てたなぁ 懐かしい・・・
2009/10/24(土) 21:59:37 | URL | byエキゾナイト (#-) [ 編集]
ジハたんらしい、シャイな恋文^^
ぐっときたわよww
リクエストに応えてもらって
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
これからもどんどんリクエストしちゃいますyoー
2009/10/24(土) 23:53:25 | URL | byゆめ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
