永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
夢の声
あなたは誰ですか?

誰かが聞いた

ぼくはぼくです

誰かが言った

あなたの夢はなんですか?

誰かが聞いた

夢を見れるようになることです

誰かが言った

心とはなんですか?

誰かが聞いた

見えそうで見えないもの触ると壊れそうで怖いもの

誰かが言った

道とはなんですか?

誰かが聞いた

まっすぐ続く事はなく終わりのないもの

誰かが言った

希望とはなんですか?

誰かが聞いた

必ず届くもの

誰かが言った

生とはなんですか?

誰かが聞いた

死ぬためにまっとうするもの

誰かが言った

では死とはなんですか?

誰かが聞いた

旅の始まり

誰かが言った

あなたは何のために生きてるんですか?

誰かが聞いた

大切なものを守るためです

誰かが言った

大切なものとはなんですか?

誰かが聞いた

大切なもの…それは


ぱっと視界がまぶしくひらけた

カーテンから差す陽がやわらかく部屋を照らしていた

おはよう

笑顔で言った彼女に

おはよう

と笑顔で答えた

大切なもの…それは

自分は小さく答えた

答える必要ないだろ?












さてさて

今日レベルアップさせるぜえええ!メイプルね。

まあその前にパンヤいこうと思うけど

うん。

じゃあまたどこかでお会いしましょう。((((




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
