永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
小さな手紙
少し気だるい

週末の午後

近くて遠い

隣の席へ

そっと手紙を渡した

授業中

先生の目を盗んで

そっと

「明日あいてるか?」

そうぶっきらぼうに書かれた

ノートの切れ端

彼女はくすりと笑い

そっと紙を返してきた

「あいてるよ?」

震えるペン先で返事をした

「どこか遊びにいこうか?」

彼女はこちらを見て小さく頷いた

次の日の待ち合わせ時間

それよりももっと早く着いた自分

時間の少し前に自分を呼ぶ声

待った?

いや?

ふふっ じゃあいこっか

そういって手を引いて

歩き出す彼女

笑顔に満ちた横顔が

とても心地よかった









むー

最近詩が思いつきませんね。

まあ別に書かなくてもいいんだけd  (#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'

ゆめcいまさらだけど200おめでとう!

ブログでお祝いしてなかったからねー。

これからもよろしく^-^

奈真cブログ訪問ありがとうww

つばさキャット10月28日だっけ?

楽しみだなw

こんなブログでよろしければまた来てください。

じゃあメイプルいってきまs!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
手紙ってなかなか書く機会ないなぁ。。
もらうととっても嬉しいんだけどね^^
メールより手紙がいいな~

というわけで、
ジハたん手紙ちょーだい(´艸`o)゚.+:
2009/10/13(火) 14:30:16 | URL | byゆめ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
