永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
今日ゎバスケの
試合を見てきました。

自分の高校の3年(同い年)の引退試合です!


やめたとゎ言っても部活仲間を見ておかないとー と思い神戸まで行ってきましたw


電車でがたごとがたごと1時間…


ついたの12時。開始3時。


それまで女子とか男子とかの試合拝見。


やっぱうまいねーうん。


そして我が校の試合!


余裕で勝たれると思った試合でしたが・・・


1P、10点差wwwうほwww

2P、25点差   もう勝ったなb

3P、2点差! こえぇぇぇ  キャプテンが指を脱臼して脱落。次にうまい子も足つって脱落。

4P、フリースローやらなんやらで12点差の勝利!


危なかった。審判も何回か不公平なジャッジしてたし。。



(ぴー!)

お?ファールか。そうだよなーあれゎ危ないよなー。

「オフェンスファール!白ボール!」

なんでだよwww節穴野郎wwwwwww

あきらかにプッシングじゃねぇぇぇかぁぁぁ


さらにトラベリングも数10回とってないし。

オーバータイムも無視るし。

ワッペン返して来い馬鹿野郎www


てことで明日も試合観戦いってきます。


でゎでゎ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
3Q危ないな。
まぁ2Qで勝ってても
3.4で逆転されることよくあるし
2008/05/31(土) 23:40:32 | URL | byジャガー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
