永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
空は高く…心の赴くままに
朝が少し肌寒くなってきた

季節が変わった放課後

何をするでもなく

ぶらりと歩いた

商店街のイチョウの木が

美しい黄色に染まり

葉が優雅に舞っていた

空は青々として

雲がゆっくりなびいていた

町を見渡せる丘の上

なんとなくそこへ向かった

お?―

あ!―

いつもなじみの顔

小学校まで一緒に馬鹿やって

なぜか中学校から距離をとられた

幼馴染

どうしたんだこんなとこで?

うん お気に入りなんだここ

軽い会話

彼女の目線の先にあった

真っ赤に衣装を変えた木々

それを包み込むように

ゆっくりと沈むオレンジの太陽

それが川に、池に反射して

一面を茜色に染めていた

ふふ

何?

久しぶりにしゃべったね

あぁ…

久しぶりに見た笑顔

やわらかい風がススキを揺らしていた










あー眠い。

秋ですね

秋と言えば

秋ですね。

秋秋してますね

もう

メイプルいこう

今日ゎゆめcが200になるそうです

遠い存在です

もうとどきません。

助けてください

あぁぁぁさようなら




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ジハたん~♪
もう秋だねぇ・・
ほんとに肌寒くなってきたわっ><
私は夏より冬の方が好きなんだけどね^^

さてさて、昨日はお祝いにきてくれて
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
また遊ぼうね(はぁと
2009/10/11(日) 13:57:33 | URL | byゆめ (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12(月) 13:19:01 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
