永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
ぼくらの
君の中に

ぼくがいなかった時間

ぼくの中に

君がいなかった時間

なにをしていたのだろう

なにを思ったのだろう

君だけが見てきた時間

ぼくだけが見てきた時間

なかったような

あったような

曖昧な時間

どのようにすごしたのだろう

君が知らないこと

ぼくが知らないこと

君しかしらないこと

ぼくしかしらないこと

それよりも

二人だけが知ってることのほうが

多く思えた







最近パンヤが楽しいです

なんだろうね。

わいわいできるから余計楽しいんだろうけど

普通におもしろいです。

さてメイプルは

ミニダンジョン封鎖ということで

泣いてます。

ネクソンめやりやがった。

まあ

神殿にこもるか

骨に誘ってもらえればいくし。

たいして困ったわけでもないんだけど。

それより

なんかおもしろいオンラインゲームないですかね

誰か教えて!

三国無双オンラインが無料になってたけど

あれはジョイパでやるべきだと思うんだ。

だからやらないんだ。

今目をつけてるのが

三国志のオンラインタクティクス

それかファンタジー系のゲームかな

まあ

誰か情報yr。

んでわさようなら。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
骨封鎖とかないよね。

もう一緒にラテーーーールいっちゃおうか(o´ω`o)
2009/10/08(木) 15:01:46 | URL | by顕 (#n6.pX2B2) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
