永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
今期アニメクール
さて

最近とみっちょとゆめcに

このブログを見ると癒されると言われるのですが

どこがなのかまったくわからない

ジハードさんですよ。

題名ですが

今期のアニメクールです

まぁ今期は期待できる!

全部見ないと^-^

じゃあぱっぱと書いていきますよ






月曜日

0:00~アスラクライン
1:40~うみねこのなく頃に
2:10~生徒会の一存
2:30~乃木坂春香の秘密

火曜日

0:00~そらのおとしもの
2:10~11eyes

水曜日

2:10~聖剣の刀鍛冶

木曜日

0:40~涼宮ハルヒの憂鬱
1:25~DTB・流星の双子
1:55~にゃんこい
2:25~おおきく振りかぶって

金曜日

2:20~真・恋姫無双

土曜日

2:00~とある科学の超電磁砲
2:30~NEEDLESS
3:00~魔法少女リリカルなのはA's




まぁこんなもんですね

これはktkr(((

テンションがあがります。

BGMですけど

変えた。

早いとか言うな!

みなさん知ってる人は知ってる

知らない人も感動する

神曲です。

君の知らない物語

みんな聞いていってね!

じゃあさようなら☆




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ちょりす(*・ω・)ノ
毎日アニメに忙しいのぉww
2009/10/07(水) 11:19:13 | URL | byピカ助 (#-) [ 編集]
はろうはろう
バスカッシュ最終話面白かったよ!
あとうみねこ月曜に代わってたの知らなかった。
BGMいい曲だww
あと今気づいたんだがプロフィ画像シャナだったんだな・・・
2009/10/07(水) 23:08:36 | URL | byえーろー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
