永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
バスカッシュ
しつこいですか

そうですか

布教です((

おもしろいのに見てる人少なくて

語れない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぜひ見てください

というかミロ  (#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'

さて

公式ホームページより引用



どこかの宇宙の どこかの銀河。


上空に月が浮かぶ惑星・アースダッシュ。
月にある都市・ムーニーズ(mooneyes)は高度なテクノロジーを持ち、
アースダッシュの人々にとって夢と希望の象徴だった。
アースダッシュの人々はいつか月にいくことを夢見ていた…


アースダッシュでは「ビッグフット」と呼ばれる大型マシーンが様々な用途で使われ、
人々の暮らしを手伝っている。
そして今、競技用のビッグフットに乗って競技場でプレイをする「ビッグフットバスケ(BFB)」というスポーツが
世界中の人々を夢中にさせていた。


アースダッシュにある街・ローリングタウンにすむダンは、
仲間とともに街中を暴れまわりながら暮らしている。
街ではBFBの初の公式戦が行われるということで、人々が大盛り上がり。
そんな様子を憎らしげに見つめるダン。
実はダンの妹のココはビッグフットに絡む事故にあい、足の自由を奪われてしまったのだ。


そんな中ダンが出会った一人の少女。
彼女に連れられたダンは、彼女のビッグフットに乗せられる。
走り、飛び、自由に動き回るビッグフット。いつの間にか笑顔がこぼれるダン。
そして、ビッグフットの感覚が忘れられないまま、ダンはBFBの公式戦を見に行くことに。


試合が始まる。
しかしそこで行われていたものは、TVで見る熱い試合とは程遠い、
あまりにも退屈で迫力にかけたものだった…


いらだち立ち上がるダン。
そしてダンの中によみがえるビッグフットのあの感覚…


こうしてダンの伝説が始まった!





主人公は

ダンJD(CV下野紘)

熱く、どこまでもまっすぐな青年ですね。

そしてメインヒロインが

ルージュ(CV戸松遥)

オレが大好きな声優です。

エキっちも好きなんだよね!((

とりあえずかわいい。文句なしのヒロイン

他にも釘宮さんとか中島愛とか

声優も豪華なんですね。

さて続いて

ルージュもいるバスカッシュのアイドルグループの

エクリップスの歌貼っていく




moon passport



Running on



nO Limit



二人の約束
 


ホシワタリ





よし聞いたか?聞いたな。

全部名曲。

みんなもバスカッシュみよう!

これがオレたちのバァァァァスカァァァァァッシュ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
戸松 遥さんいいよね!(´・ω・`)

バスカッシュ・・・  僕も時間見つけてみよう・・・
2009/09/29(火) 20:34:58 | URL | byエキゾナイト (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
