永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
旅人―刹那の悠久、1つの約束―
ある国の小さな町

田舎というのにふさわしいのどかな町

18になると代表者が巡礼の旅に出るしきたりのある町

その代表者に選ばれた少年の物語



信じてるから

そう言った彼女の声は震えていた

ずっと待ってる

そう言った彼女の目は潤んでいた

あぁすまないな

そう言った自分の声は小さかった

必ず戻ってくる

そう言って彼女を抱き寄せた手は震えていた

5年という

一瞬のようで

長い時間

特に二人にとって

永遠のように感じるだろう

あの人は自分の事を忘れずに待ってくれているだろうか

互いに想い

長い1日を

長い時を過ごした

四季が巡り

永い時も少しずつ動いていた



5年後


町へ続く街道は整備され

町もおどろくほど変わっていた

この町のように

あの人の心も変わっているかもしれない

そう思いながらも

走った

約束の場所

町外れのケヤキの下

白いワンピースに白い帽子

長い髪をなびかせた彼女が

春の風を受けて立っていた

おかえり

そう言った彼女の目は潤んでいた

信じてたから、待ってたから

そう言った彼女の声は震えていた

5年前の悲しみではなく

心からの喜びを示しながら

よかった

そう言った自分の声は

体は、心は

喜びに満たされていた







さーて

シルバーウィークとやらになりましたね

みなさん予定ありますかね。

オレゎないんだよ。

泣きそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁいいとして

昨日ゆめcに誘導尋問されて

いろいろしゃべっちまったけど

聞いた人忘れてね!

絶対に。

まぁそういうことでメイプルにいきます

さようなら。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ジハたんw
聞いちゃったもんね。。

私もジハたんの前で泣こぉーっとwww
(●^皿^●)にまー・・・

さて・・
今日のお話はハッピーエンド♪でとても幸せな気分になれたわ^^
めでたし めでたし・・・・


2009/09/22(火) 06:54:45 | URL | byゆめ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
