永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
昨日の出来事
9月17日

朝9時

全力でツタヤへ向かいました。

なぜって?そんなもん

テイルズ・オブ・ヴェスペリア の発売日だからに決まって(ry

まぁPS3バージョンがこの日発売だったわけですね

だがしかし。

ツタヤに置いてなかった。

店員さんに聞いてみても

店員:今日はいると思うのですが…

使えない店員ですね。

ってことで

ヤマダ電機があるじゃないk(((

と思って

走った。

つっても横なんだけど

9時10分くらいに到着

ゲームコーナー目指して(ry

でー店員さんがポスターを一生懸命に張り替えしてたわけですよ。

そのポスターが

ヴェスペリアwwww

まぁ

店頭に並んでなかったけど

オレ:すんません!それありますか!

店員:あぁはい。ちょっと待っててくださいねー

って言って奥の倉庫からわざわざとってきてもらって

購入!

もう朝からがんばった。

んでーまたツタヤ寄って

バスカッシュのDVDと

バスカッシュに出てくるアイドルグループの

エクリップスのCD買っちゃいました。

もう我慢できなかった。

CLANNAD以来

初めてはまった

CLANNADゎ感動系

バスカッシュゎスポーツ系で

甲乙つけがたいっていうか

ジャンル違うからつけれないですね。

まぁ今からヴェスペリアやってくる

ばい!







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
