永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
3日ぶりに…
みなさんのブログを回ったわけですよ。

エキっちのブログ読んだわけですよ

地雷踏んだわけです。

楽しんで読んでたら最後にこんなことが書いてあるなんて

dsじゃいよふgふぁhぢふじこ

ってことでバトン参ります


お名前
(10文字まで)

ジハード

Q1 こんにちはー♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

Q2 性別は?



Q3 年齢は?

いくつでしょ(殴

18歳です。9月30日で19歳になります。

Q4 ありがとう!じゃあ漫画の質問いくね。漫画好き?

嫌いなんて言えないですよまったく。

Q5 どのくらい?

どのくらい…?ポセイドンくらい。

Q6 きっかけは?

きっかけ…たぶんコロコロコミックかt((((

Q7 初めて読んだ漫画は?

ゴルゴ13 僕しぶい!((

Q8 いまハマってる漫画は?

咲-saki- とか みつどもえ とか ななつさ とか書ききれない((((

Q9 じゃあ好きな漫画教えて★5位は?

史上最強の弟子ケンイチ

Q10 4位は?

ひぐらしのなく頃に

Q11 3位は?

ひだまり×スケッチ

Q12 2位は?

ネギま!

Q13 1位は?

CLANNAD  これはもう揺るがないですね。

Q14 じゃあそれぞれの中で好きなキャラは?5位の漫画

ハーミットがかっこいい!本名ゎ谷本夏くんですね

Q15 4位の漫画

梨花ちゃま。  みぃー☆((((

Q16 3位の漫画

みやちゃん!  あの自由なところが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

Q17 2位の漫画

エヴァンジェリン・アタナシア・キティ・マクダウェル ですね

Q18 1位の漫画

渚!  超かわいい(((

Q19 ちなみにその中で一番好きなのは?

エヴァですね。

Q20 何で好きなの?

好きなことに理由はいるのかい?

Q21 そのキャラへの愛を!!

愛をどうすればいいんですか?

Q22 よし、じゃあ次はアニメについて。アニメ好き?

もちろん!

Q23 どのくらい?

ぽせいど(殴

Q24 きっかけは?

なんだろう。昔から好きだからわっかんねぇ。

Q25 初めて見たアニメは?

あれだよヤッターマン か ドラえもん。

Q26 いまハマってるアニメは?

NEEDLESS とか ヴァルキュリア とか うみねこ とか書ききれ(ry 

Q27 漫画とアニメどっちが好き?

まったく別物だから比べるなぼけ! おっと感情が((

Q28 じゃあ一週間に何見てるか教えて★月曜日!

絶望先生 うみねこのなく頃に GA-芸術科アートデザインクラス-

Q29 火曜日!

宙のまにまに CANNAN

Q30 水曜日!

プリンセスラバー

Q31 木曜日!

涼宮ハルヒの憂鬱 バスカッシュ 狼と香辛料

Q32 金曜日!

なっし!

Q33 土曜日!

化物語 NEEDLESS 忘念のザムド 戦場のヴァルキュリア

Q34 日曜日!

なし!

Q35 録画してる?

基本的にしません!リアルタイム命。

Q36 その中で一番好きな番組は?

ばぁぁぁぁぁっすかぁぁぁぁぁぁっしゅっ

Q37 二番目は?

狼と香辛料!

Q38 三番目は?

GA!  これ結構オススメする(’

Q39 四番目は?

ハルヒ  王道だけどね。

Q40 五番目は?

NEEDLESS  好き嫌いがあるだろうけどおもしろい!

Q41 どんなアニメを面白いと思う?

絵がオレの好みで内容が楽しければ((

特にジャンルにこだわりゎないです

Q42 もしかして好きな声優さんとかいる?

水樹奈々 平野綾 戸松遥 ってか名前挙げたら何人いるか((((

Q43 何で好きなの?

何でって声がかわいい!

Q44 何のキャラを演じてる?

水樹奈々=コレット 平野綾=湊 戸松遥=エムエム

Q45 じゃあその声優さんに愛を!

だから愛をどうするんですか(’

Q46 その声優さんの出るイベントとか行った?

もちろん行けるなら行きたいわ!!

Q47 今後行きたい?

行きたいつってるだろ(((

Q48 じゃあ漫画の話題に戻ります!漫画雑誌買ってる?

コンプティークとコンプエース買ってます

Q49 雑誌選びのポイントは?

ねーよ!好きな雑誌かいな!

Q50 雑誌派?単行本派?

単行本! 雑誌で買っても単行本そろえます

Q51 全巻あるぜ、という漫画は?

あの全巻あるぜって集めてる漫画全部全巻ありますが(’

Q52 これから集めたいって漫画は?

たくさんあるけど書くの・・・?((

Q53 漫画は全部で何冊ある?

1000冊以上。 数えるのだるいから数えたことない

Q54 新品派?中古派?

中古は一切買いません。誰が読んだかわからんきったねー本いらん。

Q55 単行本に傷ついたらショック?

半日泣いて午後から買いなおしにいく。

Q56 ブックカバーはつける?

つけない!作家さんの絵が見れないだろ!

Q57 じゃあ好きな作家さんは?

おい難しいなこれ。僕が集めてる漫画の作家さん全部好き。

まぁ赤松健さんが1番。

Q58 何の漫画の人?

ネギま!

Q59 何で好きなの?

好きなのに理由(ry

Q60 その作家さんに期待することは?

ネギま!を続けてくれたらとってもうれしい。

Q61 その作家さんにひとこと!

そんな失礼なこと言えない!けど漫画おもしろいです!

Q62 じゃあアニメ!アニメ化してよかったと思うのは?

全部。

Q63 逆にしない方が、よかったと思うのは?

ないよ。漫画とアニメとラノベゎそれぞれの良さがあり欠点もある。

だからそれぞれで楽しむのさ。

Q64 アニメの歌で何好き?

何好きって意味わかんねぇ。全部好き。

Q65 キャラソンもいいよね★

声優さんの歌う歌ゎ最高ですよ

Q66 続編やって欲しいのわ?

シャナ!シャナ! って決定だもんな。

Q67 終わらないで欲しいのは?

全部。 

Q68 いい加減終わるべきと思うのは?

ない。 

Q69 DVD買う?

CLANNAD と バスカッシュ  がほしい 初めてほしいと思った。

Q70 主題歌のCDとか!

主題歌っていい歌ばっかだよね。

Q71 サウンドトラックとか!

サントラゎいらないや!

Q72 ドラマCDとか!

モノによるw

Q73 録画に失敗したことある?

あるよ。泣きたくなったね。

Q74 録画中にニュース速報が入っちゃったことは?

あるよ。テレビ局つぶしにいこうかt(((

Q75 カッコイイキャラの三位は?

ネギ先生  子供先生かっこいい。強い!

Q76 二位は?

シャナ!  女の子だって?でもかっこいいんだよ!一途なとこもbb

Q77 一位は?

坂田銀時こと銀さん!  人情深くてかっこいいよね。  

Q78 嫁にしたいキャラ三位は?

なんてことを聞いてくるんだ(’

まぁシャナ

Q79 二位は?

アリシア

Q80 一位は?

渚  これ流そう!みんな流して!((

Q81 友達にしたいキャラ三位は?

銀魂のとし! かっこいいしおもしろいから飽きないだろうな。

Q82 二位は?

凶華さま。   これ興味オンリーです(((

Q83 一位は?

ケンイチ    やさしいしね。しゃべりやすそう

Q84 眼鏡キャラといえば?

うわぁぁぁ如月ちゃんです

Q85 鬼畜キャラは?

鬼畜ってあれか みつどもえのひとは

それか こどものじかんの九重りん

Q86 垂らしキャラは?

るぱーーん(ry

Q87 天然キャラは?

なぎさ! 

Q88 ツッコミキャラは?

うーん。シャーマンのアンナ?

Q89 ボケは?

春原!それと便座カバー!

Q90 男前なのは?

ともやくんかっこいい。

Q91 オカマは?

みすたぁぁぁぁつぅぅぼんくれぇぇぇぇ

Q92 腹黒は?

あーんーおもいうかばねぇ。

Q93 ツンデレは?

シャナ////

Q94 食べちゃいたいのは?

なんてこと聞くんだwwwwww

シ(自重する

Q95 貴方が一番愛してるのは?

あいつだよ。あいつ。

Q96 どんな漫画が読みたい?

オレゎ直感で漫画を買うので質問にはお答え(ry

Q97 どんなアニメが見たい?

直感で(ry

Q98 漫画・アニメに出会ってよかったことは?

友達の幅がひろがったよ

Q99 貴方の中で漫画・アニメとは?

まぁ…人生の支え!

Q100 ありがとうございました!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ  って何が(’








やっと終わったぁぁぁぁ

これ見た人ゎバトンやれ!

名前指定された人は絶対やろうか

星の唄とCloverSongとゆーすけ

じゃぁがんばれ。

あとゆってぃもやってくれていいよ

じゃぁまたね!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おぉやってくれたのかwww

お疲れ様でした(´・ω・`)
2009/09/14(月) 19:58:41 | URL | byエキゾナイト (#-) [ 編集]
アニメの事よくわかんないからさー
途中読むのやめようかと思ってたんだけど・・

銀魂の銀さんは確かにカッコイイ
ドッキ(*♥д♥*)ーン!!
結婚したいb

・・・・と共感できるとこがあったとさ(’
2009/09/19(土) 01:46:47 | URL | byゆめ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
