永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
KA-KE-RA
君にしか見えない夢の欠片を

夢中に探して走り出した

どこにあるかなんて知らない

見えないのだから

僕に見える時は来るのだろうか

小さな希望の欠片を

胸にしまった

欠片…

僕と君との欠片は

いったいいくつあるのだろう

数え切れない欠片の

ひとつひとつが

今の僕たちを支えてくれて

ここに居られるのだろう

だから見えなくてもいい

触れなくてもいい

ただ在り続けて

僕たちを見守っていてほしい

記憶の欠片

夢の欠片

希望の欠片

喜び

悲しみ

怒り

すべての欠片が

ずっと壊れませんように…











さて…はるおー

ここに書いてる詩とか物語っぽいアレゎ

全部フィクションでリアルじゃありません(((

そしてだんごcにメール無視された覚えが(((

もうだめだアルツハイマーだ。

だんごc復帰まってます。

顕とかいう変態のブログをリンクしたから

見ないほうがいいよ。

じゃぁ!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ちょりす(*・ω・)ノ
あるつはいまージハたん大変ww
2009/09/13(日) 17:56:51 | URL | byピカ助 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
