永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
なんかバトンがまわってきた。
めんどくさいけど星さんからバトン来たので

やっとかないと罰ゲームだそうです。

■ルール■

 ・バトン回したらその人に教える
 ・5日以内に書くこと
 ・5日以内に書かなかったら×ゲーム
 ・回した人はその人がルールを守られてあるか チェックしてね


 ■名前は?

  ジハードです。


 ■バトン回す人5人決めて?

 いわゆる犠牲者ですね
 
 ・ゆってぃ
 ・エキっち
 ・クビ
 ・ジャガー
 ・ジョニー  

 ■5人の中で一番早く知り合ったのは?
 
  わかんねぇぇぇ
  たぶんクビかエキっちだと…


 ■5人のいい所書いてね

  いい所ねぇ…オレ的に思うこと書くけど((
  
  ・ゆってぃ
   
   ノリがいいですね
   よくしゃべって面白いやつですよ。

  ・エキっち
   
   礼儀正しくてなんか清楚です。
   僕の友達にはもったいないです。

  ・クビ
 
   みんなのムードメーカー的存在!
   いっつも話題の中心にクビがいるような…
  
  ・ジャガー

   なんか熱いやつです
   熱血BOYで真っ直ぐな青年です

  ・ジョニー
   
   変態(ms
   幹いじりのプロです。話も気も会うやつですね。  


  ■5人のイメージできる動物書いてください
  
   動物…あーはい。

  ・ゆってぃ
   
   ピューマ。
   ちょっと凶暴な面も持ち合わせながらかわいさがある…的な?
   ライオンほどでかくない感じのイメージで。


  ・エキっち
   
   アライグマ。
   エキっちってなんかラスカルみたいなイメージが(((
   ふんわりしたオーラっていうのか?(((
   

  ・クビ

   うさぎ。
   なんというか率直なイメージ((
   かわいいよねうさぎ


  ・ジャガー

   鷹。
   鋭い感じと勢いがジャガーっぽい


  ・ジョニー
   
   ナナフシ。
   いるかいないかわからないから(((


  ■5人を色でたとえると?

  ・ゆってぃ

   緑
   なんか目にいい感じ?((


  ・エキっち

   水色
   爽やかな風が吹いてるイメージ。 
  

  ・クビ

   オレンジ
   一緒にいると暖かくなるから。


  ・ジャガー
   
   赤
   熱血ボーイ(笑


  ・ジョニー

   黄
   やさしい感じの色ですね


  ■×ゲームを考えてください
 
   罰ゲーム?そんなの考えるのか
   えっと…
   オレがいるときに拡声器でスペース流ししてね☆
   


  ■5人の共通点は?

   大切な人たちです


  ■5人と喧嘩したことある?

   えーっと
   ないよな?うん。

 
  ■指定は?(口調)

   あぁ口調の指定とかあったのか。
   じゃぁー
   ですます口調で。
   別に守らなくてもいいよ。





疲れた。

ほしさんが回してくるから

ほしさんについてかけなかった。

まぁいいか。

それと…

好きな色:黒

でーたぬき飼ってた事があるっていうね。

ちょっと笑った(

じゃぁバトンまわされたみんながんばってpq
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ちょりす(*・ω・)ノ
ブログ見てってこれだったのねw
なんか僕の所呼んでて笑ってしまったw
うさぎなのかぁ(*´∀`*)
うさ仔もいるしねぇんww
あとーこないだゎうさ仔復活の水ありまとねんw
2009/09/03(木) 18:26:30 | URL | byピカ助 (#-) [ 編集]
ふんわりしたイメージだなんて・・・|/ー゜)

残念ながらもうこのバトンやっちゃいましたpq
2009/09/03(木) 19:21:15 | URL | byエキゾナイト (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
