永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
ドラゴンクエストⅨ 進行状況(((
えっと

おひさし(ry

三国無双5のほうは

無事に全員レベルMAXになりまして

はい。



ドラクエですが

ラスボスゎもう倒したので

極めてみようかと(ry

職業が全部で12個あり

12個全部99レベにする計画ですね。

現在のメンバー

名   ○○○←主人公 本名でプレイしてるので控えさせて(ry
性   ♂
職   武道家
Lv   70
武器  扇

名   カリン
性   ♀
職   僧侶
Lv   67
武器  槍

名   クリス
性   ♀
職   盗賊
Lv   69
武器  爪

名   ラルゴ
性   ♂
職   魔法使い
Lv   66
武器  杖


の4人です

今回は主人公以外の3人も自分でキャラを作成して

プレイするというスタイルなので

名前とか性別とか髪型とか顔とか

自分の好みでプレイできます((

最終的に

パラディン、賢者、魔法剣士、バトルマスター

くらいのメンバーにしたいですね

スキルの振り方によって

自分の理想キャラが作れて

楽しい。

でもメタルキングの生息場所わからなくて

なきそう(((

まぁそんなとこです

明日から九州行ってきます

車で早くて14時間…

まぁそういうことで。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ドラクエやったことねえけど面白そうだなあ

前メタル系しか出てこないマップの動画アップされてたような
2009/08/12(水) 15:42:49 | URL | byジョニー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
三国無双5の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「三国無双5」へ!
2009/08/08(土) 01:24:32) | 三国無双5
