永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
強くするもの
嫌な過去は忘れる

自分にとって邪魔な記憶は忘れる

うざったい親は無視する

それぞれ思うことがあっての事だろう

だが

それで前進したと

自分で思い込んでる人は

何も進歩していない

本当に自分を強くするもの

それは

思い出

家族

愛する人

それは今を生きるための

重い荷物ではなく

これから進んでいく道に向かうための

太い信念と希望にかわるだろう

だから断ち切れば未来が見えるのではなく

受け止めてこそ未来が見えるのではないか

そう思えるようになれば

強くなれた気がする









みなさんお久しぶりですね。

なんか最近ドラクエⅨとヴァルキュリアと三國無双5やってると

気づけば深夜になってるんでs((((

そのうちメイプルにも戻りますよ  そのうちね(((

さてBGMかえましょうか

Super Noisy Nova

っていう歌です

宙のまにまにというアニメのOPになってます

なかなか物語りにあった歌ですよ。

じゃぁさようなら。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おひさし ゲームがんばれええ!!

何かわかるけどまだ餓鬼な俺にはその親がどうたらっていうのがよくわかんねえんだよな・・
2009/08/04(火) 23:16:34 | URL | byじょにー (#-) [ 編集]
若いのにしっかりしてんねー?
ちょと感心した失って気付くものって多いから…そうなる前に気付ける様になりたいよね
2009/08/06(木) 15:10:27 | URL | byだんご (#-) [ 編集]
どもです。
ドラクエ9面白いですよね。
今ラスボス倒したとこです(
シャナOVAも楽しみです><
2009/08/06(木) 20:04:50 | URL | byいちもり (#/aa.Es9w) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
