永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
眠たい。。。
今日ゎ昨日の阪神延長戦のおかげであまつきが3時20分からやってたので寝たのが4時wwww


行きの電車爆睡wwww


1時間目。古典。小テストこいやぁぁぁ(調べてるわけもなく)

10問中7問。 まぁまぁだね((

2時間目。英語W。

先生に、君、英語苦手なんか?(((

いまさらwwwww英語どころか勉強嫌いだよばかやろうwwww

3時間目。数学α。

HENTAI☆T中先生の授業の下、オレゎ絵を描いて(ry

4時間目。地理B。

ねっむwwww先生しゃべりまくってるし声高いし…さらに窓際wwwwww

昼食。

5時間目。化学。

だからこの共有けつご… ぐーぐー((

んじゃジハードー

はっ!!おはようござい((((

これわかるかー?

えっとーわかりませんwwwwwww

6時間目。英語ⅡR。

ぐーぐーぐー((

7時間目。物理。

なんだよ電気ってwwwわからねーwww1秒に0.63mmしか動いてないのか電気ってwww

帰宅。

風呂。

そして暇。


まぁーあれだ。よく寝たよ。うん。((((


でゎみなさんーまたお会いしましょう。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
寝ることはいいことだぞ!うん。
2008/05/27(火) 20:45:27 | URL | byジャガー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
