永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
一番曖昧な答えが一番心に残る
なんというか

暑いね。

もう

干物になりそう

なんか最近感じたんだけど

アニメの話になりますが。

自分が好きになったキャラに限って

苦しむパターンが多い。

過去に苦しんだり

まぁ

性別関係なく

そうなっていく(((

なんだろうねこれ

さて新しい番組編成も終わったので

紹介

月曜日  懺・絶望先生 うみねこのなく頃に GA うみものがたり

火曜日  宙のまにまに KANNAN

水曜日  プリンセスラバー

木曜日  涼宮ハルヒの憂鬱 バスカッシュ!! 大正野球娘 狼と香辛料Ⅱ

金曜日  なし。

土曜日  化物語 忘念のザムド NEEDLESS 戦場のヴァルキュリア

日曜日  なし。


これに不定期でエヴァンゲリヲンが入ります

さて

今回の編成で注目するべきなのは

NEEDLESS

これ好きか嫌いの両極端にわかれるアニメだと思うけど

オレゎ好きです。おもしろいと思う

これくらいぶっとんだアニメも楽しくていい

逆に最近のおとなしすぎるってのもあるけどな。

まぁそんなとこ





メビエルさんリンク歓迎するからそっちのURL貼って行ってね!

じゃぁばぁーい




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ここにはないけどGA 芸術科アートデザインクラスもいいぞーw

笑いのテンポとセンスがいいし、芸術関連しらん人でも笑えるから(’・ω・)b
2009/07/14(火) 12:53:42 | URL | by豪槍播磨 (#-) [ 編集]
リンクしといた!

俺のも貼っとくb
http://meturookun.blog68.fc2.com/

うみねこおもしろいよね!
肖像画は怖いけど。。。
2009/07/14(火) 17:08:35 | URL | byメビエル (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
