永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
七夕
織女                        牽牛
               夜になり空にあふれる星達の間を

               静かに流れる天の川
  
               一年に一度きりの

               短く儚い、しかし重要なイベント

あなたは今どこにいるんですか?       君はどこにいるんだろう?     

私はずっとこの日を                幸せにやってたのだろうか?

ずっと待っていました               たった一度の短い時間

遠くにいるあなたに                君を忘れないように

少しでも近づけるように              少しでも君の笑顔が見ていたい

何度も何度も                   これからもずっと

あなたを心で呼びました             この日を待ち続ける

                 輝く天の川に大きな思いを乗せ

                 大河はゆっくりと

                 二人の思いを運んでいった

また会いましょうね?              また会おうな

                 満点の星空に

                 思いはゆっくりと溶けていった









今日は七夕ですね

織女(織姫)と牽牛(彦星)が出会える唯一の日です

あいにくの曇り空で残念なわけですが

幸せになってくれるといいですね。

でわ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
