永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
夜7時

電話がかかってきた

「お姉ちゃんが家を飛び出した」

嫌な予感がして

すぐに探しに出た

ずっと

走って走って

行きそうなところ

すべてを回った

夜が明けて

朝日が見えた頃

はっと思い出した



いつも一緒に行った

公園を

無我夢中で走り

着いた公園で

ドロドロになって

泣いている彼女の姿が目に入った

「かりん・・・?」

後ろを振り向き

逃げようとする彼女を

後ろから抱いて

「大丈夫…どうしたんだ?」

と言った

「私…本物じゃないんだって」

クローン

本物は生まれてすぐ死んだらしい

その遺伝子を使って生まれた

クローン

それを知って家を飛び出して

死のうと思ったらしい

「だからなんだ…?」

「だって…」

「オレはお前しかしらない

お前との記憶しかない

それを否定するのか?

オレにとってお前が本物だ!」

よりいっそう激しく泣く彼女を

さらに強く抱きしめ

「好きだよ」

と言った








ってここでオレの夢が終わったんだけど

なんだろうこの夢(((

こんなはっきり覚えてる夢って

なんというかねぇ…

おきてからしばらく

心臓バックバクいってたし((

んでかりんって誰なんだろう…

うーむ…

しかもクローンとか言う技術まで((((

鮮明に記憶に残りすぎて

なんというか

ねぇ。

まぁいいか(((




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
いいですねー。
感動的な気がするのは自分だけ?

夢の話って結構馬鹿にする人がいて
正直悲しい。。
でもこういう不思議な夢って
近代であったり・・・?
2009/07/06(月) 19:19:42 | URL | byいちもり (#/aa.Es9w) [ 編集]
これよんで
俺の夢ひでーな って思った。
2009/07/06(月) 23:11:15 | URL | byよこい (#-) [ 編集]
ジハkらしい夢だわっww
てかさー
ジハkってこんな風に慰めるんだぁ・・
へぇ~・・・・
ふぅーn・・・・
なかなかやるじゃないw


2009/07/07(火) 04:55:23 | URL | byゆめ (#-) [ 編集]
じはさんの夢、なんつーかSFだ・・

俺もちっちゃいころに夢で保育園に行って物の配置が変わってるのに誰一人どうじてなくてびびってた俺がいたのを鮮明に覚えてる。
2009/07/07(火) 19:20:09 | URL | byじょにー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
