永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
花火
やる気が起きない

もういやになってきた

そう思って

じっと空を見つめていた

オレンジに映えた夕暮れも

ゆっくりと暗闇に変わって行った

すべてを吸い込みそうな暗黒に

身をまかせたら楽だろうか

ひゅーーー バーン

暗黒のそらに一輪の花が咲いた

1つ2つと増えて

そらを照らしだした

いつのまにか

無意識に階段をかけおりて

川原のほうへ走っていた

穏やかに流れる水面に

そらに咲いた花が映って

幻想的な世界を作り出していた

元気…出たんだ

そう声をかけられて

後ろを振り返った

…!

一番心配してくれてた

一番大事な人がそこにいた

うん・・・ありがとう

そう言って二人で

そらに満開の花火を見上げた








さーて

もう

暑いね。

そういえばメイプルでイメージソングの歌詞応募したら

なんか当選しちゃいました。

やってみるもんですね。((





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今公式見てきた

ジハードやるぅw

まぁPC壊れた上、時期的にしばらくINできそうもありませんがpq
2009/06/29(月) 11:32:53 | URL | by豪槍播磨 (#-) [ 編集]
いめーじそんぐ おめでとう。
新しいブログのほうリンクしとくね
2009/06/29(月) 12:04:56 | URL | byよこい (#-) [ 編集]
リンクとんできた!

あのここって詩を書くブログなんですか

後ブログ作ったんでリンクいいですか。
2009/06/29(月) 15:40:00 | URL | byじょにー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
