永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
nO limiT
今日は

することないですね。

なんか

昨日の疲れが(((

体力ないときに

ガードにつくのめっちゃしんどいですよねー>ジャガー

オレ途中からセーフティに逃げたっていう((((

フリースローも全部外出てやった(((

まぁ元からそういうポジションでもあるけど

まぁガードゎするのも守るのもいやだ(((

僕フォワードなんです(

スリーポイントゲッターでもあr((((






さて題名なんですが

最近はまってる曲の題名ですね

歌詞載せる。 そしてBGMもこれにかえる。



エクリップス ~nO limiT~ 



出会いは未来 幾千の希望

空 果てない 真実までは遠い

迷路の出口 まだ見えなくて

本当の答え探している

だから絶対…


暗闇の向こうに見える光の軌跡が

ジグザグに駆け抜けて 希望への奇跡を

紡いでく


悲しみは流れる「刻」を止めたくても

想いや叫び伝わらなくても

それでも心に映し続けて 僕らは生きてく

絶望はそうきっと 繰り返してゆくのに


流れる風が冷たくても

行き着く場所が見えなくても

僕は今、前を向き 夢の入り口でいつかは

限界を超えてゆく


鏡の向こう いるのは誰?

螺旋の希望 はがれ落ちていく

パズルのピース 見つからなくて

運命が痛い胸をギュッとつかむ

だから絶対…


絶え間なく続いてく 道がここにあるならば

少しずつ見えてく未来の意味はきっと

進化する


現実だよ全てがきっと悲しくても

流れる景色儚くても

伝える何かを探し続けて僕らは生きてく

歴史は そうきっと

繰り返してゆくのに


誰かにそっと つぶやいても

想いはずっと 伝わらなくても

僕は今、この世界 誰と向き合って生きてる?

疾風がそっと吹いてる


悲しみは流れる「刻」を止めたくても

想いや叫び伝わらなくても

それでも心に映し続けて 僕らは生きてく

絶望はそうきっと 繰り返してゆくのに


流れる風が冷たくても

行き着く場所が見えなくても

僕は今、前を向き 夢の入り口でいつかは

限界を超えてゆける…







かなり前向きで

いい歌だと思う。オススメ。

しかも歌手がすごいですね

バスカッシュに出てくるアイドル3人組

エクリップスなんですが

声優が

ピンク髪の ルージュ:CV戸松遥

ムラサキ髪の ヴィオレット:CV早見沙織

金髪の シトロン:CV中島愛

歌うまい人ばっか(’

まぁ聞いてくれ。

それじゃ。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
この曲のギターいいねー。
2009/06/01(月) 01:17:33 | URL | byよこい (#-) [ 編集]
ちょりす(*・ω・)ノシ
筋肉痛のジハたん萌えぇ(((*´д`))
2009/06/03(水) 12:20:15 | URL | byピカ助 (#-) [ 編集]
久々に遊びにきた^^

会いたくて・・
あれ、いい~。。。

ジハk相変わらず冴えてるようでwww
2009/06/04(木) 01:32:31 | URL | byゆめ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
