永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
今日
友からメールが来た

友:今なにしてるん?

オレ:家で暇してるけど?

友:そうかー俺今からガスト入ってメールできんから来い



突っ込みどころ満載のメールです

まず

ガストに入ってメールができない意味がわかりません((

そして

来い

の意味もわかりません((

ガストまでチャリで10分もかかるのに

いくわけないwwwww(((

オレ:は?めんどくさいから行かん

友:じゃぁ行くからまっとけ



あの

ガスト入るんじゃなかったんですか(((

そのまま友が突撃してきて

何するのかと思えば

まさかのPSP

家でやっとけwwwwwwwwww

もうよくわからんし

4時に帰っていった(((

3時ちょい前に来たんですけどね…

まったく人騒がせな(ry

じゃぁこのへんで。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
そーいう友達がいるだけでも羨ましいです^-;;
まあそれが普通なんだろうけど^p^
俺なんて 皆部活で家帰ってきてから遊ぶ人いない 笑
2009/05/06(水) 01:44:26 | URL | byえーろー (#-) [ 編集]
いい友達だ!
2009/05/07(木) 00:57:29 | URL | byよこい (#-) [ 編集]
ちょりす(*・ω・)ノシ
クビちゃまの登場ぢゃいww
リンク追加しときまふねーんw
どっちかといえばクビゎお友達タイプw
皆に迷惑かけまくり野郎でふw
2009/05/17(日) 23:34:57 | URL | byピカ助 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
