永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
死ぬ

簡単に言える言葉

死にたい

簡単に考えれる事

なぜ死にたがるのか

死ぬことで何かが変わるのか

変わらない

自分がいなくなってしまえば

もう楽しいこともできない

好きなこともできない

痛いことも

苦しいことも

悲しいことも

嬉しいことも

感じれない

自分がいなくなって

「自分は死ぬ勇気がある」

そんなもの勇気じゃない

ただ

自分という存在を肯定できない

ただの臆病

「生きたい」

そう願えば

「もっといろいろな事がしたい」

そう思えば

自分が見つかるだろう

何にでもすがる様に

生きてみればいい

宇宙という大きな世界の

塵のような惑星の

見えないほどの所に

生まれたのだから

「あなた」

という存在は

2つはない

そしてこれからも生まれることがない

記憶

喜び

苦しみ

全て同じ人間は

生まれてこない

だから

自信を持って生きればいい

死は多くを失う

生は多くを失うかもしれない

でも

多くを得ることができる

未来へと

歩め













明日仮免だ

がんばろう。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
生きる^^
ジハk
今回はこれまた壮大なテーマですなぁv-22

親からもらった、
いや・・ご先祖さまから頂いた大切な命v-238

大事にしまぁーすwww

2009/04/26(日) 00:41:18 | URL | byゆめ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
