永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
卒業
いつもと変わらない景色

いつも通り電車に乗って

いつも通り学校まで行った

いつもの友達と一緒に話しながら

教室に入った

黒板にはクラス全員の名前と

卒業おめでとう

の文字が綴ってあった

せわしなく

友達が隣の教室を行き来している

この学校ではいろいろあった

いやになって

やめようかと思った事もあった

友達とふざけあって

笑いあったこともあった

球技大会で優勝して

喜び合ったこともあった

いつも話しかけてくれる

友達がいた

長く感じていた高校生活も

短いものだったのかもしれない

卒業式がはじまって

卒業式が終わって…

これも短い時間だった

卒業式が終わった後も

みんなで昼も食べずに

放課後にしゃべった

笑った

もう帰ってくることのない

教室で

遠くの大学へ行く人

就職する人

浪人する人

それぞれが

最後のひと時を楽しんでいた

青く晴れ渡った帰り道

いつものメンバーで

いつものように帰った




遠くの空へ

小さくつぶやいた

卒業 おめでとう




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
卒業おめでとう
ジハたん★
卒業おめでとう
(o☆ω・)o・‥…━━━★
大人の階段、ゆっくりと上ってきてね♪(* ̄ー ̄)v
2009/03/02(月) 07:09:03 | URL | byありす (#-) [ 編集]
No title
ジハk
卒業
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

三年間の思い出を胸に
飛び立つの(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

トモダ━(≧∀≦)乂(≧∀≦)━チッ☆
ほんと財産だよっ
いつまでもいい関係でいれるといいねv-22
2009/03/02(月) 18:28:33 | URL | byゆめ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
