永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スタート
まだ寒さの残る春先

ちいさなつぼみを見つけた

毎日が楽しくなかった

毎日何をするわけでもなく

毎日だらけて

ただ時間の流れるままに過ごした

朝起きて

バイトに出かけて

食べて

寝る

繰り返しの毎日

その繰り返しの日々の中で

つぼみが目に入った

もうすぐ大きな花を咲かせるだろう

もうすぐ青々とした葉を広げるだろう

小さなつぼみ

でも大きな命を感じた

自分はもうこのまま気だるく生きていくと

そう勝手に思っていた

でも違う

なぜか

そう思った

無意識のうちに駆け出していた

そうだ

ここからが

スタートだ

やっとラインに立った自分は

春の風を感じながら

笑顔で駆けていった









とまぁ

そんな感じで(’

明後日卒業式なんだよねー

もう3年たったか・・・



うん

じゃぁね!(((




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
ジハk卒業なのね~
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

希望に満ち溢れてるとってもいい詩v-252

花の蕾が目に入るなんて・・

花の蕾でここまで想いを巡らせる事ができるなんて・・・

やっぱり乙女チックだわっwww

でも・・・

こんな風に自分の気持ちを素直に表現できるジハkが結構かっこよかったりもするv-238

2009/02/27(金) 02:55:57 | URL | byゆめ (#-) [ 編集]
No title
卒業Σ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出たぁ~!!
いくつになったんだ(・Д・`)?
大人の階段のーぼる~~(*´つω・。)
ジハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッド!!
2009/02/27(金) 10:24:48 | URL | byだんごハニー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
