永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
スポンサーサイト
先生が現れた
ジハードの攻撃

「調査書もらいにきましたー」

先生は軽く笑っている

先生の攻撃

「お前ちゃんと勉強してるのか?」

ジハードに3万のダメージ

ジハードの反撃

「えっとー…はい」

先生は軽く笑っている

先生の攻撃

「ほんまかー?お前のやっとるゎ信用できんからなぁ」

ジハードに痛恨の一撃!12万のダメージ

ジハードゎ逃げ出した




ってことで今日めんどくさいけど学校行ったんですよね

そこでの一連の流れ(’

まぁ

勉強?

してないですけどwwwwww(殴



うん(’

しません。

じゃぁね!さようなら(’














あーそうだ

ギルド連合もどったね

みなさんこれからもヨロシクー

ジハでしたーっと
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
きました。

一言。勉強頑張ってください。
2009/02/16(月) 22:49:18 | URL | byささやか(いちもり) (#-) [ 編集]
No title
ジハk
昨日はお祝いヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

とっても×②嬉しかったよぉ~v-10

猫ちゃん帰って来て、連合にも戻れたしぃ・・・v-238
また、よろしくデス^^

私からも・・・一言
勉強がんばってね~~~~~~~~~~!!
2009/02/17(火) 02:39:21 | URL | byゆめ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
