永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
裂www許さんwwww
気持ちよく書き終わったあとにバトン回されてる事に気づいたので仕方なく


湯煙温泉殺人事件バトン(ネムイww

質問に答えて話を完成させて下さい。

▽まずは探偵役の主人公。誰にする?

主人公ゎあなたです。

▽やって来ました温泉旅館。出迎えてくれたのは?

マカロンを持ったジャガー

▽さっそく温泉に入ると先客が。友達同士らしいその二人の名前は?

ガチ と ホモ(

▽夕飯は豪華な海の幸。挨拶に来た板長は誰?

板長しらない裂ゎ大丈夫なのかな? ってことで裂

▽くつろぐ主人公の耳に悲鳴が!事件はどこで起こった!?

湯煙温泉じゃねーの?かいてあるじゃ(ry

▽とうとう起こった殺人事件。誰が殺された?

誰でもいいwwwしんでくれwww(ms

▽警察が到着。手帳を掲げる二人の刑事の名は?

かいぱん(ry どるふぃん(ry

▽警察は旅館にいた人間の中から容疑者を断定。どんな理由でその人が?

長年の刑事の勘ってやつですよ

▽ちょっと待った!犯人は別にいます!さあ、決め台詞と共に真犯人を指差そう。

犯人ゎ・・・・この中にいる!(

▽なぜか舞台は突然崖に。真犯人が語り出した動機は?

「昨日の晩御飯カレーだったの。」

▽これにて事件は一件落着。最後のオチはどうしよう?

カレーうどんがよかったという動機です。

☆お疲れ様でした。次に回す5人を指定してください。

ジャガー、準一、ジャガー準一、初代ジャガー、杏で聖魔やってるジャガー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
oi

ごんざれブフッ∵(´ε(○=(´∀`*)

msms
2008/05/16(金) 21:00:50 | URL | byみっき (#-) [ 編集]
No title
すませんww
申し訳ないw
ごめなしあww
犯人の動機に吹けたb
2008/05/17(土) 09:14:39 | URL | by裂牙 (#-) [ 編集]
No title
っふ。
おもしろい
やってやろうwwwwwwwwwww
2008/05/17(土) 21:37:45 | URL | byジャガー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
