永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
告白~THE EYES OF WOMAN~
ゆっくりと暮れていく放課後の教室で

二人きりになってちょっと気まずくて

そうだ一緒に帰ろうかって

彼が張り詰めた空気を解いて

そ、そうだね

焦る声で返す私の顔は

夕焼けよりも赤く染まって

ほら早く帰るぞと

彼はさっさと教室を出た

久しぶりに一緒に帰るね

そうだな小学校以来だっけ

続かない会話が

もどかしくて

もどかしくって

いつから彼のこと好きになったのか

なんて思いを馳せて

それじゃここで

うんバイバイ

背中を向けて手を振るあなたが

どこかへ行ってしまいそうで

どうしようもない衝動で

呼び止めた

ちょっと待って

なんだよ

って振り返った彼の顔を見て

また…明日…ね

ん?あぁじゃあな

ホントの気持ちが伝えれなくて

何やってんだろ

馬鹿だな私って

うつむいたまま家まで歩いた

勇気を出して

次の日の放課後

教室に呼んだ

どうしたんだ

あのね

また張り詰めた空気が流れて

永久のような短い時間が

二人の間に流れて

どうしたんだよ

って

頭を掻いて眼をそらす彼に

いろんな想いを一言に乗せた

大好きです

答えを聞くのがこわくなって

彼の顔を見ていられなくて

眼をつぶって

下を向いた

瞬間に

ぎゅっと抱きしめられた

ありがとう

俺も大好きだ

二人で歩いて帰る道

握った手を放さないように

歩みだした














どうも

あけましてよろしくおねがいします

ジハードくんです

更新更新詐欺も

ここまでやるとイケメンでしょ。

さて

今年こそは

1ヶ月に2回くらいは更新(((

いやもっとしたいです

うん。

まぁもう誰も見てないんだけどね

こんなブログ。

それでも自己満足でやっていくのですよ

これまでもこれからも。

ということで

遅めの新年の挨拶でした。

年末の挨拶してませんけどね!

またね!

あー今回のブログは続編?を次で書くので

ちょっと更新はやいんじゃね?知らんけど。

ではでは。




