永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
空へ・・・
見上げてもまぶしくて

見えない雲の上は

箱庭の中の景色しか見たことのない僕には

はるか彼方のセカイで

いつも輝いて微笑む

君がみてるセカイは

高く澄んだ深い青に染まっているのだろう

そう

うらやましそうに

ただ眺めるだけで

そう

自分で勝手に決めつけて

どうして君は

そんな高い所にいるのだろう

どうして僕は

こんな・・・

そう

勝手に嫉妬して

忘れてしまった

君への憧れ

君への気持ちも

小さな箱庭のセカイに閉じ込めてしまって

そんな僕にさえ手を伸ばしてくれる

違うセカイにいる君は

やっぱり僕の大好きな笑顔で

大丈夫

ほら一緒に



またあの頃のように

並んで歩けるように

小さな箱庭の壁を

ゆっくりと壊した

小さな一歩から

君に追いつくように








いぇあ

メイプル熱再発ううううう

200するぞ!

はい。

最近生放送してないです

し・・・しようとは思ってるんだよ!?

ね。

まぁブログ更新も

もっとしたいんだよ

でも忘れるんだ。

ね。

じゃあまた近いうちに!




