永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
星降る夜に
ゆっくりと梅雨があけ

蝉の声が少しずつ活気付いてきた

町にはところどころに

笹の葉と

子供から大人までのお願いが書いてある

色とりどりの紙がぶらさがっていた

紙に書いてある願い事は

将来の夢

恋の事

仕事の事

それぞれの歩む道

一人一人違って

その全てがキラキラと輝いて

風にゆれていた

ゆっくりと日が沈み

小さな星が1つ

また1つ

空に瞬きだした

ひとりひとりが

それぞれの願いを胸に秘め

空を仰いだ

そこには大きく優雅に流れる

天の川

そして周りに輝く

無数の星

また来年も会えますように

織姫と彦星の

たった1夜の思い出は

たくさんの人々の思いと共に

悠久の時を流れた








はいおひさー!

どうも。生きてます。

ではさようなら。

ね。

まぁ暑くなってきたね。

大変ですよこれから

熱中症とかその辺気をつけてね!

>>ゆめcおひさー!また話したいです(´・ω・`)

メイポでも会うチャンスがないからなぁ・・・

どうすればいいんですか・・・

まぁ返事待ってます。

ってことでさようなら。




