永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
五月雨
あーもう濡れちゃった

急に降り出した雨

それをよけるために

小さな軒下に入った

よ・・・よう

横から聞こえてくる

聞きなれた声

ん?どうしたの?雨宿り?

お・・・おう

ぎこちない会話

そういえば・・・

昔はよく二人で遊んでいた

雨の日もよく

ずぶぬれになって怒られていた

いつからだろう

少しずつ

距離をとった

だから

話しかけづらくなった

そんな昔の事を

空を見上げて思い出していた

あ・・・あのさ

不意に声をかけてきた

ん?どうしたの?

じ・・・実は

次に来る言葉がわかった気がした

心のどこかでどこかでそうなって欲しかった

そう思っていた

かもしれない

じ・・・実はお前のことが―――――――






あーぁまた雨か

小さな軒下で

あの頃の事を思い出した

暗く曇った空を見上げて

ありがとう

小さく言った

え?何?

横から聞こえる彼の声

ううん なんでも

そう答えて微笑んだ

五月雨が

乾いた大地を

ゆっくりと

潤していった















どうもお久しぶりです。

6月なのに5月ネタ

あれこんなの1ヶ月前にも言ったような

でじゃ(ry

まぁいいよね。

ブログのネタはあるんだけど

書こうという気にならないので

誰か助けてください。

ね。

まぁそういうことです。

おわり。




