永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
サクラサクサクラ
季節がひとつめぐって

大きくなった君がそこにいて

遠くで歩くまぶしい君を見つめて

あれから私は変われたの?

そうつぶやく言葉はそよ風に

やさしくかき消された

いつからだろう?

君は早足で

私はゆっくり追いかけるだけで

すぐそこにある希望も見失ってた

サクラサクサクラ

小さなつぼみ

あの頃の君が笑顔で指さした

その小さな芽は

ゆっくりと美しい花をつけた

サクラサクサクラ

君と二人並んで

ゆっくり歩いた河川敷で

少し変わった景色を見つめて

私はどうしたいんだろう?

かすかな思いは青空に

広く澄み渡った

ふと見上げると

君は笑顔で

私を見てほらあれ見てみろと

あの頃のままの笑顔で指をさした

サクラサクサクラ

満開の花びら

希望の光をたくさんあびて

何もかわらず

手をつなぐ二人を見ていた

サクラサクサクラ

大好きだよ

心で言った

言葉が聞こえてないのに

恥ずかしくて

顔が合わせれなくて

ゆっくりと握った

手に力をいれた

サクラサクサクラ

「ありがとう」と

不意に聞こえた君の言葉

すっと腕を寄せて

ぐっと抱きしめられた

君の匂いは

ずっと変わらず

ずっと私を包み込んだ

サクラサクサクラ















さて

長い間放置しました

5月なのに

桜ネタ。

いいのだろうか?

いいんです!

まぁ生きてますよ

のんびりと。

いそがしかったから更新できなかった

っていう嘘を言ってる

とか言わないんだからね////

さて

日本のみなさんがんばってますかね

お花見行きましたか?

なんか自粛だなんだとか

わけのわからんこと言ってるけど

無事な人たちが経済をまわさずに

被災した方たちの復興が早くなるとでも思ってるんですかね・・・

現地の人がぜひやってください

日本を元気にしてください

そう言ってるのに

自粛、不謹慎

それしかいえないのか

それしか考えれないのか・・・

バカなんですかね?

どう考えても

うちらががんばらないといけないでしょうが

経済が動かないのは

お金を使わないから

それがわかってるのかね・・・

何も無駄遣いしろと言ってないんだから

せめていつも通りの日常を

歩めばいいんじゃねーの。

そういや日常面白いですね。

原作からしっかり見てます。

今期のアニメ最高だわ

大好きなかな恵さんもたくさんの作品に出演!

うほうほ

今期は

花咲くいろは よんでますよアザゼルさん 日常

そふてにっ シュタインズ・ゲート Aチャンネル

変ゼミ アスタロッテのおもちゃ

こんだけ見てる。

いろはマジいい作品だと思うのは自分だけでしょうか。

かな恵さんもだけど

チョーさんもめっちゃ出てるよねwwww

ってことでさようなら。




