永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
マトリョーシカ
今の自分を必死に生きる

だいぶ前の過去の自分

その過去をあざ笑ってみている

そのしばらく後の自分

それを冷静にみている

少し前の自分

その全てを理解して外をみることができるようになった

現在の自分

そして未来へとゆっくりと目をむける

いままでの自分を包み込んでくれる

未来の自分

少しずつ

ぼくらは大きくなっていく

いろんな道を

しっかりと踏みしめて

















うわああああああああああ

みろこの更新日

前の更新→11月1日

今回→11月30日

神業☆

もっと更新しろとか聞こえない。

コメ返信

ぴら元気だよおおおおおおまた通話しよおおおおおおお

播磨ありがとおおおお

以上でコメ返を終わります。

メイプルのビックバンがありましたね。

ね。

なんだあのゲーム。

XPで不具合だしてんじゃねええええええ

ってことで

メイプル復帰はないかもしれないかもしれないかもしれない

まぁ

気がむいたらINするよ

じゃあね!
今も昔も変わらない暖かい手
小学校の頃

転校してきた私に

友達はいなかった

街のほうからやってきた事もあり

少し毛嫌いされているような

そんな扱い

そんな時

おい一緒に遊ぼうぜ

ボールを片手に

笑顔で手を伸ばしてくれた彼

え…?

ほらはやく!

ぐいっと

強引に引き寄せられて

運動場へと駆け出した

それからだんだんと

クラスにとけこんで

いつの間にかその彼は

どこかへ転校していた

それから数年がすぎ

高校生になっていた

小、中で過ごした人のほとんどが

近くの高校へと進み

同じ学校に来る人はほとんどいなかった

始業式が終わり

他の子達は嬉しそうに話をしている

また…か

面白くない先生の話も終わり

解散となった

放課後

このままどっかいこうかー

そーだねー

といろんな所で声が聞こえる

私も…帰ろう

そう思った時

すっと目の前に手が現れた

これからどっか行こうか?

…っ

あまりに急で

声にならなかった

どこいく?

…どこでも!

今もまだ

昔とかわらない

暖かい手が

そしてこれからもずっと…













おらー!

どうだ更新するのはやいだろ!

ふっふっふ

気がむいただけさあああああ

そして何も言うことないんで

さようなら。




