永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
これからも
この広い世界の

小さな島で

僕らは出会った

奇跡とも言える

小さな可能性

でも

絶対に切れることのない

永遠のキズナが

固く結ばれていた

くだらないことで

はしゃいで

笑って

ずっと話して

毎日を過ごしていった

楽しい日々

このキズナは

誰にも壊せない

いつまでも切れることのない

とても大切な宝

どんなに時がすぎても

いままでどおり

笑って流せる仲間でいよう

くだらないことで

盛り上がる仲間でいよう

真剣に

相談してくれる仲間でいよう

そう願わなくても

ぼくたちならそうなっている気がする

いままでにありがとう

そして

これからもよろしく

ずっと・・・










どうもジハードです

これは

いつもグダグダ付き合ってくれる仲間

全員に送る詩です

このブログを見てくれる人もそう

メイプルでからんでくれる人達もそう

そして特にいつものスカメンに送る詩です

いままでありがとう

これからもよろしくなー
バトン処理。
▽【お友達バトン】


まわってきたからさっさと片付けるのさっ


~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

ふぇにーる
くさーる
ろりーる
えろーる
xフェニール
すきーる
XYGふぇにーる
実行委員長ふぇに
ふぇにーと
ふぇなんとかさん


▼みんなとの共通点は?

メイプルです

▼みんなのいいところは?

みんなもくそも一人なんだけどねいい奴だよ きっと

▼みんなとの出会いは?

ちかん先輩とスカやりながらパンヤやってるときに居た

▼ みんなと今後どうしていきたい?

友達だろ☆


▼みんなは自分のことどう思ってる?

死ねばいいと思ってるらしい

▼ みんなと喧嘩したことある?

ないさ☆

▼みんなは一生の友達?

モチロンネー

▼ ステータス

[職業]
火魔191レベル

[装備]
それなり←

[性格]
チョモランマと富士山を足して2で割ってロッキー山脈かけた感じ

[口癖]
ですの☆   ごめんなさい。

[ペット]
アライグマのエヴァンジェリン 

[靴のサイズ]
27㎝



▼好きなこと

[色]
全てを飲み込む黒

[番号]
13

[飲み物]
白バラコーヒー

[本漫画]
灼眼のシャナ CLANNAD バカテス

[花]
マンジュシャゲ

▼質問

[髪染めてる?]
黒だ!染めてないです

[髪の毛巻いてる?]
巻けるほどオレの髪の毛は進化してない

[タトゥーしてる?]
してないよー 


[ピアス開けてる?]
どこの?鼻?

[お酒飲む?]
おいしいよね!炭酸のめないけど
未成年?ナニソレオイシイノ

[ジェットコースター好き?]
好きだけど遊園地にあんまりいかないっていうね。

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
引越ししたくないからこのままでおk

[掃除好き?]
好きじゃないけどやり出したらトコトンしないと気がすまない!

[丸字?どんな筆記?]
雑な殴り書きってやつ

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってるよ

[運転の仕方知ってる?]
免許あるけど知らないなぁ
アクセル?どこにあるの

[携帯何?]
どこもえふきゅーまるろくあい 

[嘘ついたことある?]
嘘をつかない人なんて結局いないのさ。

[誰かを愛したことある?]
ないやつは色々と悲しい人生だな。

[友達とキスしたことある?]
あるよね。うん。

[浮気したことある?]
浮気とか最低だと思うんです。

[何かを盗んだたことある?]
アーッ また盗まれてるうううううう

[拳銃を手にしたことある?]
OK Let's go! 

▼今現在

[今着てる服]
ぱっじゃーっま

[今のムード]
寝ようかなーってところです

[今のにおい]
芳香剤の柑橘系の匂いです

[今の髪型]
よーわからんけど短い
 
[今やりたいこと]
ゲームと漫画の消化

[今聞いてる CD]
CDじゃないけどFire Flowerがながれてる

[一番最近読んだ本漫画]
キスシス・・・・

[一番最近見た映画]
エヴァンゲリウォンじゃないだろうか。 
 
[一番最後に食べたもの]
イカのガーリック炒め

[一番最後に電話で話した人]
くさーると通話中だけど寝てる気がする

[ドラッグを使ったことは?]
ドラッグ?コピーとかするときに使うよね。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
惑星ベジータにサイヤ人がいるくらいだからな!いるだろ

[初恋覚えてる?]
覚えてるよね

[まだ好き?]
いや。

[新聞読む?]
新聞?なにそれ?しらねーな。


[ゲイやレズの友達いる?]
おえ・・・

[奇跡を信じる?]
奇跡?そんなものねー!全て必然の内さ

[成績良い?]
悪すぎて地を這ってる

[帽子被る?]
めんどくさいから被らない

[自己嫌悪する?]
しないよ するだけ時間の無駄 

[なんかに依存してる?]
ゲーム

[何か集めてる?]
漫画?

[身近に感じられる友達いる?]
いるよ 中学からずっとバカやったやつがね。

[自分の字好き?]
ふつー

[一目惚れって信じる?]
信じるってか・・・ねぇ。

[ビビビ!を信じる?]
静電気いたいよね。

[よく物思いにふける?]
いや?時間のむ(ry

▼自分のこと

[自分は性格悪い?]
悪すぎてどうしようもない

[シャイ?]
シャイ?そんな言葉オレにはない

[よくしゃべる?]
それなりにしゃべる

[疲れた?]
このバトンつまらねえええええ

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼ 嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼ 罰ゲーム
とりあえずモスバーガー買って
マクドナルドの店内で店員に見えるように食え




よし消化終わり!

また普通の記事更新するから見てね。

いつかわからんけど((
ありがとう
ありがとう

君と巡り会えた

楽しい日々を

過ごさせてくれた

ありがとう

僕は笑った

くだらない事も

君となら楽しかった

ありがとう

明るい笑顔

いろんな悩みも

吹き飛んだ

ありがとう

どんな事も

二人で乗り越えてきた

二人で歩んできた

ありがとう

別れの時

さよならは言わないよ

いつかまたきっと会えるから

だから

最後に

言わせてください

心からの

ありがとう…












更新するのが遅いって?

しらねーな☆

これ言うの何回目だろうね

まあ記事書き終わって

気分がノリノリなら

BGMとかかわってるんじゃないかなっ

たぶんね。

明日

というか今日だな

実習でめんどくさいです

まあがんばってくるよ

火魔の200もね。

遅い?しらねー(ry

今日191になりますよっと

やっととか言うな!

じゃーね!

BGM更新してるといいね!

ばいばい☆




