永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
星の降る丘で
暑さの残る夏の夜

彼の一言で私たちは歩いていた

暗い森の中を

みんなでわいわい

話しながら

はしゃぎながら

笑いながら

暗い闇夜に

見えない何かに

飲み込まれてしまわないように

ばっ

と視界が開けた

風の吹き通る広い丘

駆け上がって

空を見上げた

そこには

黒いキャンパスに散りばめられた

数え切れない光の粒が

今にも振り出しそうに

輝いていた

その満天の星を見上げながら

私たちは座って話した

嬉しそうに話す

隣の彼を

あふれる気持ちを必死で抑えて

見つめていた

言えなかった

私の想いを

伝えれなかった

この気持ちを

胸に残したまま

私は立っていた

遠い夏の思い出の

丘の上に

…ばかだなぁ

頬を涙が伝った

でも

顔は

心は笑っていた

あの時と同じように

彼女の瞳には

彼女の腕をひいて

夜空の星を指差す

遠い思い出の彼が

笑顔で立っていた








更新が遅いって?

知らん!(((

まあ

じゃあね。
ばっとーん
★口調バトン
  
   ルール
   *バトンを回す人 5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム   
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調→「にゃんっ」


1.回す人

①エキっち
 
②ぴらぽん
 
③マスター

④もす仔

⑤あご
 
2.口調指定

①「とか思っちゃったりー」

②「ポセイドン、君が好きだ」

③「ぐへへ」

④「なんですわいな」

⑤「ばかじゃねーの死ねば?」


3.5人のうち最初に知り合ったのは?
あごかもしれないし、もす仔かもしれないし、エキっちかもしれないにゃんっ

4.5人のイメージカラーは?
①水色 さわやかなエキっちですにゃんっ

②黄色 イメージがそんな感じですにゃんっ

③黒  こいつは腹黒いですにゃんっ

④オレンジ イメージ(ry にゃんっ

⑤赤  なにかと熱いやつですにゃんっ

5. 5人と喧嘩したことは?

ないにゃんっ

6、3人はどこで知り合った?
①エキっちどこだっけー?なんか自然に友達でしたにゃんっ

②変態ジョニーつながりですにゃんっ

③マスターどこでだっけ?にゃんっ((

④杏の旅人でですにゃんっ

⑤もしかしたらオレの持ってたギルドでですにゃんっ

7.5人に与える×ゲームは?

ひれ伏せ☆ にゃんっ

8.最近あったいいことは?

ハヤテの2巻同時発売ですにゃんっ(((

9.自分が一番嫌いなもの&そのエピソード

嫌いなもの→涙
嬉しい時には…泣いていいんだぜ? にゃんっ


10.明日なにしようとおもってる?

コズミックやろうコズミック にゃんっ

11、今の髪型と服装

龍が前後に書いてあるシャツにジャージのズボン
髪型は朝から無造作ヘアーですにゃんっ

12、正直言うと口調が気に入ってしまった

もちろんそんなわけねーだろクソがっ にゃんっ




あーまったく

ジョニーにまわされたorz

みんなもやれ!

じゃあ明日ってか今日も更新すると思うけど

いったんさようならとでも

言っておきましょうか

ね。
揺らめく魅惑の炎に

何かを映した

いろんな思い

いろんな考えを

炎はゆっくりと

大きくなっていった

込めた思いと共に

少しずつ消し炭になっていく

くだらない過去を

燃やし尽くして

揺らぐ炎は

少しずつ小さくなっていった

全てを煙に変えて

揺らぐ炎は

儚く消えた

新しい火種を灯すために

ひとつの焔が燃え尽きた

未来をしっかり見れるように

くだらない過去を燃やすために













BGMかえたよん

熱い歌だから聴いていけ!

イナズマイレブンOPのマジで感謝!

んでまあたぶん今日190になるよ火魔。

うん。

じゃあね
いつもの道
あなたと並んで歩いたこの道を

私はもう歩けない

いろんな思い出が

ひとつひとつ

浮かび上がってくるから

あなたがいなくなって

どれくらいの時が

流れていったのだろう

それでも

この道を歩くだけで

涙があふれそうになる

それでも

何かを思い出したように

二人でよく歩いていた

道を

ゆっくりと歩いた

川原に着いた時

空に大きな音が響き渡った

色とりどりの大輪の花が

空を彩っていた

その遠くに

ひときわ輝く星を見つけた

綺麗だね

そう空に笑いかけた

水面には

あの頃の二人が

満面の笑みを浮かべながら

花火を見上げていた
放置してました
さーせんwwwww

一ヶ月以上放置したの久しぶりです。

まったく。

まあ放置してた間に

オフ会とやらをやってきました

最初集めてたメンバーの中でこれない人もいたけど

10人でやってまいりました。

メンバーは

顕 ずっちん まっつん ジョニー メビエル

英ちゃん てっちゃん だんご ちゅん

んでオレ入れての10人ですね

まあグダグダだったけど楽しかった!

ジョニーの壁フェチもわかったしね!

来年は今回来れなかったメンバーも入れて

またやりたいもんですね。

んでまあ

火魔ランカーになってましたよっと

じゃあさようなら。




