永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
そよ風に吹かれて-一輪の華-
日差しが少しずつ強くなった

春の中ごろ

小さな湖畔で

美しい華が咲いていた

水面を通ってきた風は

小さな花を静かに揺らした

その小さな湖畔を

白いワンピースを着て

ふちの深い淡い青の帽子をかぶった

可憐な少女が歩いていた

少女は華を見つめ

顔をゆるませた

名もない華

小さな華に

小さく話しかけた

声はそよ風に飲まれ

聞こえなかった

そろそろ帰ろうか

うん

またここに同じ時期にこれるように

小さな華にまた会えるように

腕を組んで春を感じながら

ゆっくりと歩いて帰った

小さな華は

ゆっくりと微笑みかけるように

風に揺れていた











さて

ずっちゃんに殺されそうなので更新しましたよっと

特にネタはないですよっと

あぁ火魔が185になりましたよっと

それだけですよっと

さようならですよっと




