永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
ひとりぼっちじゃない
すべてがくずれた

ひかりがとどかなかった

そんな暗い

闇の中にいるような

立ち直れない

そう思った

何をしても

どう動いても

どう頑張っても

うまくいかない

努力はすべて

泡と消える

そう思った

そう思っていただけだった

横には

大切な

かけがえのない人が

ずっと寄り添って励ましてくれていた

涙が溢れた

かっこわるかった

でも

暖かかった

心から思った

ありがとう












さて長い間放置してましたね

すいませんでした

なぜ放置したかというと

言い訳になりますが

忘れてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいすいません

忘れてたっていうかさ

覚えてたけど

更新する気が(ry

なんもないです

まあそういうことで

またね!

ヴァルキュリア2買ったよ!

またね!
芽生え―そして―
初めてあなたと会った日

何もない所に小さな種が落ちてきた

初めてあなたと話した日

小さな種から小さな芽が顔を出した

初めてあなたと歩いた日

芽が少しずつ大きく膨らんでいった

初めて好きだと気づいた日

芽は大きな大木になっていた

初めて告白された日

大きな大木は満開の花を咲かせ

思い出の大きな実を実らせていた

これからもずっと

満開の花を二人で見上げていこう

そして・・・











はいどうも久しぶりでした。

なんかさー書くことなくてさー

最近ネットのほうは

麻雀とコズミックブレイクばっかやってます

メイプル?なにそれおいし(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'

まあ

アラン50にしたらもどるかもね

わかんないけど

27日までになんとか50にします。

70と30の指輪はとったから

あと50だけ!っていうね

まあそんだけ。

さようなら!

あー・・・

うんやっぱいいや

さようなら!
森の声
森の声が聞こえた

私たちは幸せです

遠い昔の話

森の嘆きが聞こえた

少し辛いです

すこし前の話

森の鳴き声が聞こえた

私たちをどうする気ですか

今現在の話

森の怒りが溢れた

あなたたちのやってきたことです

近い未来の話

森の喜びの声が聞こえた

ありがとう

ありうるもう一つの近い未来の話

どちらの未来を選ぶも

人の勝手

どちらがいいのか

わかるだろうか…

そして本当に

わかっているのだろうか…










もののけ姫見て来ました

3日前だっけ?なんだけどね

あれが宮崎作品で一番好きなんです

んでさ

あれが今の世界をよく表現してると思うんだよね

お金のために働く人間達

そのために仕方なく木々を伐採していく

そしてそれに怒る自然の生物や木々

そのどっちにも着かずに両立の立場に来る者

そして共存を望む者

最後には人間と動物がわかりあえるということ

今にこそ見てほしい作品です

最近のニュースにもあるけど

イノシシが山から下りてきたから銃殺だとか

処分だとか

おかしいんじゃないかと思う

オレだけなんだろうか。

自分達の手で住みかを荒らしといて

住みかがなくなって出てきたから殺す

それでいいんだろうか

間違ってるんじゃないのか?

そう思った。

はいそれだけです。
年明け
長かったようで短かったような一年が終わり

ゆっくりと新しい年が明けた

朝方になると

神社へ向かう人たちがたくさん通っていった

息が白く漏れ出す寒空の下

振袖を着てその流れに乗って行った

神社に着くと

たくさんの人でにぎわっていた

あけましておめでとう

不意に後ろから声をかけられた

あっ…あけましておめでとう…

うん…似合ってるね

顔が熱くなるのを感じた

あ・・・りがとう

一緒に参る?

うん

人ごみをかきわけて

お賽銭を投げ入れた

今年一年いい年になりますように

それと…

横をそっと見て

手を合わせてる彼を見た

それと…










みんなあけおめー!

こんなブログに来てくれてる人達ありがとう。

何が楽しくて(ry

まぁこんな調子でがんばっていくんで

皆さんよろしくお願いします。

BGMとミュージックスタジオ更新したよ!

BGMゎクビに勧められてはまった

よっぺいさんのブラック★ロックシューターです

そいじゃまたねー!




