永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
聖夜
街が夜に染まり

ネオンライトの光が闇を照らし出した

街に並ぶ木々も

色とりどりの光を身に纏い

夜道をにぎやかに飾りつけた

いつもより人通りが多く

寒空のしたを幸せそうな笑顔で

腕を組み合って通っていく

待ったか?

後ろから聞こえた声に

ううん

といいながら振り返った

どこいこうか―

んーっと・・・―

私は

あなたと二人でいられるだけで幸せです

聖なる夜はゆっくりと流れていく

白い雪がふり出し

いっそう雰囲気を盛り上げていた

メリークリスマス・・・









さて

ワンピース読んであれなんですよ

ボンちゃんかっこよすぎるよね。

ってことでボンちゃんのあれ書く。

あれだよあれ。




男の道をそれるとも

女の道をそれるとも

踏み外せぬは人の道

散らば諸共明日の空に

咲かせて見せよう

オカマ道     Mr.2盆暮



地獄にも咲く

一輪の友情の花

寄せては返す波跡に

忘れ形見の花びら残し

いつか再び

咲かせて見せよう

オカマ道     Mr.2盆暮


オカマ畑でまた会おう




もうね。

この2つのシーンで泣きそうになった

ボンちゃん死なないでくれーpq

ってことで尾田栄一郎さんすいませんでした。

ワンピースおもしろいからみんな読むんだ!見るんだ!

ってことでさようなら。
他人の声 自分の声
ゆっくりと歩いていても

速く歩いていても

行き詰る時がある

前へ進もうと思っても

誰かが言った言葉が壁になって進めない

誰が言ったのか

それすらもわからない

テレビで聞いたのかもしれない

ふと耳に入っただけかもしれない

それで立ち止まってしまう前に

自分で一歩を踏み出せるだろうか

人の言葉に惑わされ

自分を保てなくなったら

それで道は消えてしまう

そうならないためにも

自分で迷わないように

歩いていくしかない

それがゆっくりでも

どんなスピードでも











うん

昨日久しぶりに

なんだっけ

書くこと忘れた

あぁ思い出した

レベルあがったんだ

よかったよかった。

181レベです

@19

長すぎる。

まあなんとかがんばっていきますよw

んで

パンヤですが

今回のパッチのイベントがうますぎるんですね

だからどっちもやらないとで

いそがし (#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'

まあそんなとこ。

じゃあさようなら。

書くことなくて更新期間あきましたよっと
たとえ明日が見えなくても
好きだった

ずっと幼い頃から

毎日を楽しくすごした

ずっと

ささいな喧嘩

大きな喧嘩もあった

その分

ささいな幸せ

大きな幸せもたくさんあった

そして

婚約まで済ませた

最高に幸せな日々

なのに

事故にあい病院に運ばれたと聞いて

駆け入った病院で

元気そうな彼女を目にした

安堵の息を漏らし

笑いかけた

その笑いに答えて

返してきた彼女の一言

あなたは誰?

大きな穴が開いたようだった

今までの

積み上げた時間が

幸せが

全てが崩れ落ちた

そんな気がした

何も言うことができず

座り込んだ僕に

彼女が笑顔で言ってくれた

大丈夫ですか?

そっと手を添える彼女を見て

思わず涙が溢れそうになった

震える声を必死で抑えながら

口を開いた

オレと…君はね…幼馴染なんだ…

それで…それで

涙が零れ落ちた

無理しないでいいですよ?

心配そうに見つめる彼女に

いや

と答えまたゆっくりと話はじめた

昔の事からずっと

順番に

長い長い

過ごしてきた時間を

全て話していった

これからが

二人の道の始まりだと思って









戦国無双3出ましたね。

毛利元就も出たよわっしょい

最高におもしろいっす。

んで今日

テイルズ・オブ・グレイセス

発売日なんですね はい。

買いに行く暇がなかったから

明日買いに行く

今ゎ積みゲーにするけど

年末にいっきに消化しますよ☆

まあこのへんでさようなら。
ひとつ
おはよう

初めて言えた

大切な思い出1つ

一緒に帰ろう?

初めて言えた

大切な思い出1つ

他愛無い

短い一言

おはよう

返してくれた

嬉しい思い出1つ

いいよ

そう言って笑ってくれた

嬉しい思い出1つ

自分にしかわからない

例えられない幸せ

1つの小さな

小さな思い出が

少しずつ集まって

大きな幸せを奏でた

1つの大きな幸せを








さて

どうしたもんだ

明日

ついに

明日

戦国無双3発売ヒーハー!

やばいっす

参戦キャラ書いていこう

あのあれですよ

自己満足。

いきまー!


・加藤清正   武器:片鎌槍

・甲斐姫    武器:浪切

・黒田官兵衛  武器:妖気球+鬼の手

・真田幸村   武器:十文字槍

・直江兼続   武器:刀+護符

・石田三成   武器:鉄扇

・本多忠勝   武器:大槍(蜻蛉切)

・北条氏康   武器:仕込杖

・上杉謙信   武器:七支刀

・武田信玄   武器:軍配

・今川義元   武器:刀+蹴鞠

・風魔小太郎  武器:籠手

・徳川家康   武器:槍大筒

・服部半蔵   武器:鎖鎌

・稲姫     武器:長弓

・立花宗茂   武器:西洋剣+盾

・伊達政宗   武器:二挺拳銃

・雑賀孫市   武器:火縄銃

・前田慶次   武器:二又矛

・前田利家   武器:刀+槍

・くのいち   武器:くない

・島津義弘   武器:大槌

・立花千代  武器:刀(雷切)

・島左近    武器:斬馬刀

・竹中半兵衛  武器:羅針盤

・お市     武器:連環輪

・織田信長   武器:妖刀

・明智光秀   武器:日本刀

・濃姫     武器:暗器

・森蘭丸    武器:長刀

・豊臣秀吉   武器:三節棍

・ねね     武器:巨大手裏剣

・浅井長政   武器:西洋槍

・阿国     武器:番傘

・柴田勝家   武器:二丁斧

・長宗我部元親 武器:三味線



以上がプレイキャラのようです

やべええええ

楽しみ。

ってことで自己満足で消えます

さよなら。




