永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
ばかやろおおおお
バトンですよ

えきっちからまわってきましたよっと

さていくか馬鹿やろう

▼1. 6人にバトンを回す
6人も友達いねー (#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'
・Detonator
・かじちゃん
・るなっち
・顕
・ふぇにーる
・クビプー

やらんでもいいよ ほぢさんゎ強制

▼2.お名前は?
ジハードです

▼3.年齢は?
19歳です。

▼4.ご職業は?
んーニートってことで

▼5.ご趣味は
ゲーム アニメ 漫画  なんかこれデジャヴ

▼6.好きな異性のタイプは?
おもしろくて明るければー

▼7.特技は?
水泳 なんかこれ(ry

▼8.資格は何か持ってるものはありますか?
生きる資格持ってます

▼9.悩みはありますか?
なーい 悩むなら遊ぶ
無駄な時間使わん

▼10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物ゎなんでも 嫌いな食べ物ゎない。

▼11好きな人はいますか?
いなくね。

▼12あなたが好きな人へ一言
いねーよ。

▼13送り主の名は?
エキゾナイト

▼14送り主の第一印象は?
イケメン☆

▼15.送り主に一回やらせてみたいこと
ムーンサルトからのバッティング

▼16.送り主を動物に例えると?
リス。

▼18.送り主の悪いところ
メイプルINしろばかやろおおおお おっとmsms

▼19.送り主が捨て犬だったら、拾う?
拾って雑務を  msms

▼20.送り主と一緒にやりたいスポーツ
バスケやろうバスケ それしかできねーから((

▼21.送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
あれ?髪切った?

▼22.送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?
シュールな光景すぎた そしてシュールな質問すぎた。

▼23.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
アニソンライブだろもちろん

▼24.最後に何か一言
何もいえねぇ☆

▼25.次に回す6人を簡単に紹介
・Detonator…変態、納豆、でも気が合うメイプルで一番古い友!

・かじちゃん…変態、変態、でも変態。

・るなっち…宿の事ゎ頼んだ

・顕…イケメン!甘いフェイスでいっつもナンパしてます

・ふぇにーる…寝落ちの達人。日々すき家に追いかけられて((

・クビプー…明るくて面白い!ツボに入ると再起不能になる。



まあこんなもんか

もうバトンいらないからね!

さて

BGMかえましたよっと

さようなら。
ヒダマリ
真っ暗になった夜が

よりいっそう寒さを深め

静かな町並みが

冷たい風の通り道になって

肌を刺していた

街頭の光が

足元だけをほんのりと照らし

枯れた葉のこすれる音だけが

虚しく響いていた

重くなる足をゆっくりと進めながら

やっと着いた

家から出てきた

彼女の笑顔

広い世界の小さな

陽だまり












さて

エキっちのブログなんて見てないからね!

バトンあったけどスルーしたとかじゃないから!((

くそー。

まあいいや  ヨクネーヨ(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;

さて

書くことないので

あぁあった

戦国無双3発売日が

12月3日

ふぉおおおおおやばいぜええ(ry

総勢35名以上の武将が登場とか

やべえ。

やばすぎて

終わろう

さようなら。
ブロガーに好きな人がいます。
【ルール】

◎見たら絶対絶対絶対やる  

◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 

◎地雷バトンです

◎見たらダッシュでやる

◎バトン見た人は必ずやること

◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!



1、外見で言うとどんな人が好き?

  外見なんか関係ねえ!でもまあキレイっていうよりかわいいがいい。


2、財布はどんなの使ってる? 

  グッチの財布。


3、携帯はどんなの使ってる?

  DoCoMoのF906i


4、手帳は持ってる?

  もってねえ!記録なんてオレにはいらないのさ☆ (#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'


5、バックはどんなの使ってる?

  バックもたない主義です。全部ポケットです。


6、バックの中身は? 

  だから(ry


7、星に何を願う? 

  ゲームがほし (#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'


8、怒っている時どーする?

  壁殴って蹴って地面殴って蹴ってダメなら本人殴る


9、夏or冬どっち好き?  

  夏!暑いの嫌いだけど川入れる!


10、最近いつ泣いた?

   最近・・・クラナド見返して何度も。


11、ベッドの下には何がある?

    ベッドをください。


12、昨日は何した?

   スカイプしながらメイプルした。


13、好きな事は?

   全力でやる。 あぁそういうことじゃないですか(((
   アニメ見てゲームして漫画読むことだぜええええ((


14、あなたの性格を一言でいうと?

   冷酷。おもしろい。 ふたことですいませ(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'


15、あなたを動物にたとえると?

   パエドキプリス・プロゲネティカ


16、身長は何センチくらい?

   173くらい?計ってないからわかんねえ。


17、自分の体で1番嫌いなところは?

   小腸


18、ファッション系は何系を目指してる?

   自分を貫く系


22、あだ名は?

   ジハード・フォン・エヴァランス


19、カラオケで歌う曲は?

   アニソンしか歌わない。
   しかも女性ばっかでキーあわないし
   音痴  吊ってくる。


20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

   時を刻む唄と君の知らない物語!
   この二つ歌われたら釣れます。


21、着メロは?

   電話→乙女繚乱☆ばとるPARTY
   メール→闘艶結義-トウエンノチカイ-


23、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?

   黒ゎだめだ黒ゎ。


24、何系の異性が好き?

   何系・・・?500系(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'


26、どこで買い物してる?

   ツタヤ。近所の書店。イオン。ヤマダ電機。


27、趣味は?

   アニメ!漫画!ゲーム!これ以上ないZE☆


28、特技には何?

   水泳かな?まあまあ速いと思う。
   あとーそれなりにバスケができる。


29、会いたいブロガーは?

   そりゃまずオフ会メンバー!


30、今1番何したい?

   オフ会
   そして★☆★☆ ナイト ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゚)ノ フィーバー! ★☆★☆


31、男女の友情はあり?なし?

   ありだよあり
   男女の友情なくなったら終わりだ

  

32、夢を持つ異性をどう思う?

   夢を追いかけて何が悪い?
   Be ambitiousu!


33、好きな人にプロポーズされたら?

   そりゃおkじゃないの。
   何この質問バカなの?シヌの?((


34、プロポーズはされたい?

   どっちでもー。


35、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?

   なんとも思ってないなら振るんじゃないの。
   何この質問バカ(ry


36、彼氏・彼女に好きと言える?

   言えるっしょ。


37、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?

   遠かったらだるい。
   気が向いたらねー!
   ってか来い(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'


38、好きになるきっかけは?

   きっかけは?フジテレビ(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'
   まあ一番に気が合うことだよね。


39、理想を5つ

   なんの理想・・・?異性か?
   んじゃまあー
   おもしろい 楽しい 笑いが尽きない 明るい かわいい


40、理想の人に出会ってる?

   さーなーわかんねえ。


41、恋愛と結婚は別?

   恋愛のすごいバージョンが結婚だ((











はいぴらぽんのとこにあったやつ

2~3回スルーしたけど

やってみた。

ってことでみんなも踏んだらやれよ!

あ!お前踏んだろ!やれよ!おい逃げんな!

ってことでSAYOUNARA☆

まあバトンもおもしろかったね

ばいばい。
イチョウ
葉が色づく前の

青い青い大きなイチョウを

見上げて君は何を思っているのだろう

これからキレイに輝く時を

想像しているのだろうか

優しい優しい目で見上げていた

葉が黄金に輝いた

見事なイチョウを

見上げて君は何を思っているのだろう

手のひらに落ちたイチョウに

負けないくらいの輝いた笑顔を見せた

葉がひとつも無くなった

寂しいイチョウを

見上げて君は何を思っているのだろう

静けさの中でこすれる

乾いた葉の音がより一層

悲しさを演出していた

君はゆっくりと涙を流した

美しい涙だった

僕はそれを見届けて

ゆっくりと目を閉じて

開くことが無かった













スカイプでボビーが好評なジハードですよっと

しっかしまー

寒いですね

寒い。

足だけ寒い

やヴぁいです

話題がねえ。

あぁそういや180なったよ!誉めて!(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'

誰だなぐったや(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'ブッ

さて

200まで

@20です

20・・・?なげえ。

まあしばらくクビさんのレベル上げをしたいです

一方的な願望ですが(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'

おいなぐったのだれd(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'

(ry

(ry

ってことで

問題3問解けた人いないんだよ

誰も解けねえのか!

まあ金が無くならなくていいっす

じゃあそういうことでさようなり。
君の声-天からの福音-
ぼくを呼ぶ声がした

君のような声だった

暖かい物が伝った

涙のような粒だった

頬からゆっくりと地へ落ちた

涙だった

泣きつかれるのも許されないように

涙だけが溢れていった

元気を出して

君のような声がした

天へと昇る光が見えた気がした

君のような気がした

間違いなく君だった

光をずっとずっと

見えなくなるまで目で追いかけた









んー

三問目いくぜー

サスペンス的なやつです



部屋に駆け入った時には遅かった

奥様の首から血が流れ落ち

すでに息をしていなかった

窓にはしっかりとカギがかかっており

入ってきたドアにもチェーンロックがついていた

通気溝も人が通るには狭く

もちろん排水溝も人が通れるわけもなく

隠し扉もなかった

犯人はすでに確保され

部屋の謎だけが残った

どうやって犯人が入ったのか

そしてどうやって部屋から逃げたのか

さあ解いてもらいましょう!

もちろん床とか屋根もありました。

煙突はありません!





メイプルの話ですがー

いまさらだけど結婚しました!((

4日前?かな?(((

報告が遅いって?

知らん!((

お相手はクビさんです

ブログリンクしてあるから行ってあげて!((

クビのランキングボタンぽちぽちしてあげると

喜びます。

さて

まあ

三問目までたどり着く人いないけど

一応載せとく。

んじゃまたの!
書くことないです
まあ以上のとおりなので

問題いきます。

第一問の答えもまだ受け付けてるのでどうぞ。

第一問わからない人ゎ

喜 ってのとか十字星ってのぐぐればいいかな

あくまでヒントです

さて

第二問

暗号を解いて計算式に合う答えを書いてください




つ さ よ づ つ な み づ が ん も ○

○に入る言葉の

50音の順に数えていった数



時計板に散りばめられた

龍と犬を足した数



空を翔るライオンの

またにかけた月を足した数



(①+②)÷③=?


?の答えが今回の答えです

さあ存分に惑ってください

ヒントは十二神がにぎっているでしょう




