永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
カナシミレンサ
大切な物を失った

かけがえのない大切な物

でも

涙は流れなかった

悲しくて

仕方ないはずなのに

涙が出なかった

どうしてだろう

わからない

なぜだろう

わからない

いつものように帰った家

いつものように

その

いつもの

に欠けていたもの

大切な

いて当たり前の人

その大切な物

いない

そう実感した時

もう会えない

涙が

あふれた

悲しくなかった

そうじゃない

冷酷な人間

そうじゃない

受け入れたくなかった

しばらくの間

その場で泣き続けた

そして

空にむかって笑顔で

迷惑をかけた

そうささやきかけた











さて

インフルほぼ完治です

微妙な咳だけ消えればなぁ・・・

まぁだるさもなくなり

食欲も復活

今日の9時ごろの気分しだいで

メイプルにいこう

メールを下さったみなさま

ありがとうございました。

それとジョニー

JAP復活させた

いまさらだけど題名

今回のBGMから引用です

詩もそれっぽくなったんじゃないの(((

詩っていうのかどうかいまだに疑問だが←

さて

ばいばい!
どうもこんばんわ
おひさですね。

リアルに

新型インフルエンザにかかっております。

15日に行われた同窓会

そこでかかった模様

その同窓会に出席した

20数名中8名の方がインフルです(((

しかも発症元と思われる人物と

お好み焼き屋で隣の席

車でカラオケBOXへ行き

カラオケ同室

ジュースを二人で飲み

家まで送る

完全に感染ルートたどりましたね

これだれの? (あーオレのー) んじゃーちょっとくれー

とか言わなきゃよかった((((

言ったところで(ry   だけど

とりあえず熱下がったけど

咳がとまらない

そして

だるくてしかたない。

助けてください。

メイプル復帰は

もう少し先になりそうですね。

ではさようなら。
九州から
帰ってきました

疲れた…

片道12時間程度で

母さんと半分ずつ運転。

まぁ楽しかったけどね。

昨日の夜中の3時に帰ってこれました

今から近所にお土産くばってきます。
ドラゴンクエストⅨ 進行状況(((
えっと

おひさし(ry

三国無双5のほうは

無事に全員レベルMAXになりまして

はい。



ドラクエですが

ラスボスゎもう倒したので

極めてみようかと(ry

職業が全部で12個あり

12個全部99レベにする計画ですね。

現在のメンバー

名   ○○○←主人公 本名でプレイしてるので控えさせて(ry
性   ♂
職   武道家
Lv   70
武器  扇

名   カリン
性   ♀
職   僧侶
Lv   67
武器  槍

名   クリス
性   ♀
職   盗賊
Lv   69
武器  爪

名   ラルゴ
性   ♂
職   魔法使い
Lv   66
武器  杖


の4人です

今回は主人公以外の3人も自分でキャラを作成して

プレイするというスタイルなので

名前とか性別とか髪型とか顔とか

自分の好みでプレイできます((

最終的に

パラディン、賢者、魔法剣士、バトルマスター

くらいのメンバーにしたいですね

スキルの振り方によって

自分の理想キャラが作れて

楽しい。

でもメタルキングの生息場所わからなくて

なきそう(((

まぁそんなとこです

明日から九州行ってきます

車で早くて14時間…

まぁそういうことで。




