永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
強くするもの
嫌な過去は忘れる

自分にとって邪魔な記憶は忘れる

うざったい親は無視する

それぞれ思うことがあっての事だろう

だが

それで前進したと

自分で思い込んでる人は

何も進歩していない

本当に自分を強くするもの

それは

思い出

家族

愛する人

それは今を生きるための

重い荷物ではなく

これから進んでいく道に向かうための

太い信念と希望にかわるだろう

だから断ち切れば未来が見えるのではなく

受け止めてこそ未来が見えるのではないか

そう思えるようになれば

強くなれた気がする









みなさんお久しぶりですね。

なんか最近ドラクエⅨとヴァルキュリアと三國無双5やってると

気づけば深夜になってるんでs((((

そのうちメイプルにも戻りますよ  そのうちね(((

さてBGMかえましょうか

Super Noisy Nova

っていう歌です

宙のまにまにというアニメのOPになってます

なかなか物語りにあった歌ですよ。

じゃぁさようなら。
時代
電話

メール

時代の流れとともに

発展した技術

そのうち立体映像で電話ができたりするのだろうか

でも

いくら文明が進化しても

頼ってはいけない物

不器用でも

一生懸命

必死で考えて

かっこよくとか

クールにとか

何度も練習して

結局

原点にもどってしまう言葉

電話にも

何にも頼らず

互いに向かい会っていわなければいけない

大事な言葉

―結婚してくれ

これだけは

どんなに長く

きれいな文でかかれたメールより

どんなに強く

語られた電話越しよりも

心に

胸に

響き渡るだろう

時代に呑まれても

譲れない

文じゃなく

感情のこもった言葉

この一言に

いくつもの感動を覚えるだろう

だから大切にしないといけない

文明に踊らされるだけでなく

自分の気持ちを…









さて

BGMですが

GO MY WAY!!

という曲です

まぁ聞いてみてください

とっても前向きで

元気がもらえます。

でゎ。
大丈夫と言って軽く笑い背を見せるやつほど大丈夫じゃない
みなさんお久しぶりです。

こんなどーでもいいブログに来てくれるだけで

感動ですね

さて

また次くらいから詩を書こうか

詩ともいえない様な

駄作ですが

なんか誉めてくれる人もいてくれて

ね(((

メイプルも今日あたりに行きましょうか…

まぁそんだけ。
朝顔が咲く本当の条件を知ってる人は日本に1割もいない
まぁタイトルですが

朝顔は朝に咲くんじゃなくて

日があたらなくなって10時間経過すると

咲きます

はい。

だから昼の間に暗闇においておくと

夜に咲く朝顔が見れるわけですね

さて

漫画の話になるんですが((

こどものじかん

がおもしろいです

やっぱり  って思った人

その場で死んでくださ(((

いいんだよ二次元なんだよ(((

まぁ九重がかわいすぎるんでs(((

それとー

咲 の新刊いつ出るか知ってる人いませんかね?

もう気になりすぎて・・・

りんしゃんかいほー封じられた咲の

逆転を見たい((

でも負けそう。

んで衣と友達に?(((

まぁよくわからんけど

新刊まだかぁぁぁ((

かんなぎとかも新刊止まってるような?

まぁ気長に待ちますか…

じゃぁそんなところでさようなら
明日地球が滅ぶなら何する?って言われても今のオレに関係ない
さて

あっついですね

関東は梅雨明けらしいですが

関西はまだ前線がおりてくる可能性があるそうです

どっちにしろあついよね。

今年の盆休み

鹿児島にいきそうな雰囲気です

3歳の時にいったらしいんだけど

覚えてない。

うちのばあちゃんの実家があるんで

帰ろうということらしいですね

まぁ

それだけ





播磨!

ありがとうGA書くの忘れてた

GAちゃんとアニメ見てるぞ^-

アニメ化する前から漫画買ってるし。

昨日の更新にGA追加しとくわー

それでは!
一番曖昧な答えが一番心に残る
なんというか

暑いね。

もう

干物になりそう

なんか最近感じたんだけど

アニメの話になりますが。

自分が好きになったキャラに限って

苦しむパターンが多い。

過去に苦しんだり

まぁ

性別関係なく

そうなっていく(((

なんだろうねこれ

さて新しい番組編成も終わったので

紹介

月曜日  懺・絶望先生 うみねこのなく頃に GA うみものがたり

火曜日  宙のまにまに KANNAN

水曜日  プリンセスラバー

木曜日  涼宮ハルヒの憂鬱 バスカッシュ!! 大正野球娘 狼と香辛料Ⅱ

金曜日  なし。

土曜日  化物語 忘念のザムド NEEDLESS 戦場のヴァルキュリア

日曜日  なし。


これに不定期でエヴァンゲリヲンが入ります

さて

今回の編成で注目するべきなのは

NEEDLESS

これ好きか嫌いの両極端にわかれるアニメだと思うけど

オレゎ好きです。おもしろいと思う

これくらいぶっとんだアニメも楽しくていい

逆に最近のおとなしすぎるってのもあるけどな。

まぁそんなとこ





メビエルさんリンク歓迎するからそっちのURL貼って行ってね!

じゃぁばぁーい
買い忘れに気づいて戻っても、また何を買うのか忘れる
さて

甲子園いってきた

惨敗だったけど。

まぁ野球興味ないから

別にいいんですけどね((((

なんかつかれた。

でもメイプルいってくる。
人の恋を邪魔するやつは馬に蹴られて死ぬ
タイトル関係ないですよ。

みなさんおひさしぶりです

昨日、一昨日、一昨々日の3日で

漫画に26324円使ったジハードです

まぁ

たいしたことじゃないよね。

3ヶ月本屋いってなかったから

新刊買い占めるとこうなった

3ヶ月分だから

普通だよ!(((

さて書くことないですね

じゃぁさようなら(((
七夕
織女                        牽牛
               夜になり空にあふれる星達の間を

               静かに流れる天の川
  
               一年に一度きりの

               短く儚い、しかし重要なイベント

あなたは今どこにいるんですか?       君はどこにいるんだろう?     

私はずっとこの日を                幸せにやってたのだろうか?

ずっと待っていました               たった一度の短い時間

遠くにいるあなたに                君を忘れないように

少しでも近づけるように              少しでも君の笑顔が見ていたい

何度も何度も                   これからもずっと

あなたを心で呼びました             この日を待ち続ける

                 輝く天の川に大きな思いを乗せ

                 大河はゆっくりと

                 二人の思いを運んでいった

また会いましょうね?              また会おうな

                 満点の星空に

                 思いはゆっくりと溶けていった









今日は七夕ですね

織女(織姫)と牽牛(彦星)が出会える唯一の日です

あいにくの曇り空で残念なわけですが

幸せになってくれるといいですね。

でわ
夜7時

電話がかかってきた

「お姉ちゃんが家を飛び出した」

嫌な予感がして

すぐに探しに出た

ずっと

走って走って

行きそうなところ

すべてを回った

夜が明けて

朝日が見えた頃

はっと思い出した



いつも一緒に行った

公園を

無我夢中で走り

着いた公園で

ドロドロになって

泣いている彼女の姿が目に入った

「かりん・・・?」

後ろを振り向き

逃げようとする彼女を

後ろから抱いて

「大丈夫…どうしたんだ?」

と言った

「私…本物じゃないんだって」

クローン

本物は生まれてすぐ死んだらしい

その遺伝子を使って生まれた

クローン

それを知って家を飛び出して

死のうと思ったらしい

「だからなんだ…?」

「だって…」

「オレはお前しかしらない

お前との記憶しかない

それを否定するのか?

オレにとってお前が本物だ!」

よりいっそう激しく泣く彼女を

さらに強く抱きしめ

「好きだよ」

と言った








ってここでオレの夢が終わったんだけど

なんだろうこの夢(((

こんなはっきり覚えてる夢って

なんというかねぇ…

おきてからしばらく

心臓バックバクいってたし((

んでかりんって誰なんだろう…

うーむ…

しかもクローンとか言う技術まで((((

鮮明に記憶に残りすぎて

なんというか

ねぇ。

まぁいいか(((
すれ違い
いつからだろう

二人がすれ違うようになった

こちらが気づいても

あちらが気づかない

心も

体も

互いにすれ違っていった

どうして?

幼い頃から一緒にいて

なんで?

ずっと気づかなかった気持ち

通学路でも

学校の玄関でも

廊下でも

一言も言葉を交わせなくなった

ようやくわかった

あの人が大切だと

なのに

なぜ…

気づいた時には

あまりにも遠すぎた

大きな

大きな存在

だけど

捕まえることも

追いつくこともできなかった

どんどん離れていく人に

待って

の一言が言えなかった

重くて重くて

口に出せなかった

苦しくて

泣きたくて

無意識に駆け出した

待って…

待ってよ!

そう

何度も叫んだ

あっ…

夕日の綺麗に見える

丘の上

こちらに背を向け

誰かが立っていた

あれ?どうしたんだ?

その人はこちらに気づき

ゆっくりと話しかけてきた

…なんでもない

ふっと笑みをこぼし

頬を伝っていた涙を拭った

ここ…覚えてる?

うん

二人の思い出の詰まった丘の上

風が二人を包むように

駆けていった









えっと

ミュージックスタジオ作ってみた((

オレの気分でかわっていくと思う(((

聞きたければ

オート再生してるやつ切って

聞きたいやつの再生押してね。

全部ループするようになってます。

じゃぁ。




