永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
お久しぶりです
ジハードです。

最近

節句祭りの関係で忙しすぎて

更新する時間も

メイプルする時間もとれません(((

4月6日までほとんどINしないと思ってください((

いけたらいくけどね!((

まぁ少なくとも

4月3,4,5,6ゎ無理((

まぁそういうことで。

ちょっと顔だけ出しにメイプルいってくる。

パッチかな?まぁいいや((
北条節句祭
いよいよ

北条節句祭が近づいてきました

今日は青年団だけで

蔵開き

屋台のしまってある

蔵をあけて

皆で雑談

もう1年たったのか…

1年で最も楽しみな行事です

14機の屋台が

町を練り歩き

2つの神社で集結する

なんとも豪華な祭です

これのために1年がんばってます((

見にこれる人はぜひ来てね((

詳しくゎ

北条節句祭 で検索すれば

1発(((







だんごc好きですよ(((

さて

ばいばい。
CLANNAD 最終回
今日です。

見たいけど

見たくない

この気持ちわかる人が多いはず((

たぶん

泣くんでしょうね(

あー

終わってほしくない作品がまた一つ終わります



4月の番組編成豪華だったから

それで我慢しよう

じゃぁね。
幸せ
あなたにとって

幸せってなんですか?

お金があって幸せ

ご飯が食べれて幸せ

お風呂に入って幸せ

人それぞれ

小さな幸せがあると思います

じゃぁ1番の幸せってなんですか?

気づかないけど

1番幸せな時

気づかないけど

1番笑いあうとき

気づかないけど

1番温もりを感じるとき

気づかないけど

1番安心するとき

あなたの周りに誰がいますか?

それが

答えです…










さーて

ジハ164になりましたよっと

えーろーs

いや

投げ人s((

リンクしときます。((

よろしければ録も((

内緒いただければ。

じゃぁメイプルいってくる。
やぁ久しぶり。
どうも。

大阪楽しかったですジハードです。

さて

花粉症で大変なんですが

これどうすればいいすかね((

今んとこ最高23連のくしゃみを観測してまs((((

もうあれだね

ひきこもr((

いつもどおりとか言うな!(

さてまぁ

また書きたいこと明日書こう

サクはじまってるからメイプルいってくるね!






BGMの歌詞はっときまー

-だんご大家族-

だんご だんご だんご だんご だんご だんご 大家族

だんご だんご だんご だんご だんご 大家族


やんちゃな焼きだんご やさしいあんだんご

すこし夢見がちな 月見だんご

おすましごまだんご 四つ子串だんご

みんなみんなあわせて 100人家族


赤ちゃんだんごはいつも幸せの中で

年寄りだんごは目を細めてる


なかよしだんご 手をつなぎ 大きなまるい輪になるよ

町をつくり だんご星の上 みんなで笑いあうよ

うさぎもそらで手をふってみてる でっかいおつきさま

うれしいこと 悲しいことも 全部まるめて


なかよしだんご 手をつなぎ 大きなまるい輪になるよ

町をつくり だんご星の上 みんなで笑いあうよ

うさぎもそらで手をふってみてる でっかいおつきさま

うれしいことも 悲しいことも 全部まるめて


だんご だんご だんご だんご だんご だんご 大家族

だんご だんご だんご だんご だんご 大家族


だんご だんご だんご だんご だんご だんご 大家族

だんご だんご だんご だんご だんご 大家族
明日大阪ですね。
なんとなくBGMかえた

CLANNAD1期のED

だんご大家族

これ

ストーリー知ってたら涙出てくる歌です。

子供にぜひ聞かせたいですね。

ってことで明日いってきます。

ばぁい
大阪
に行く予定がはいったっぽいかもしれない

まぁそれだけ・・・

星さん

はやくPC直してください(((

じゃないと…許さないんだからねっ!

さて

はぁ・・・

うん。

ばぁい
小さな手
冷たく

凍えていた小さな手を

大きな暖かい手が包み込んだ

一度放してしまった

暖かな手

一度遠くへ行ってしまった

暖かな手



また小さな手を包んでいる

小さな手に力を込めて

精一杯握った

もう二度と

放れないように

小さな手に

願いを込めて…












ふむ

眠い…

けどCLANNADのために

起きとかないとね(((

じゃぁ。
んーと まぁ
昨日

ジハードくんが

163レベになった

朱雀と玄武

装備できるようになった!

ゆめc手伝ってくれてありがとうです((

さて

今日から

祭に向けて

ランニングと

筋トレと

笛の練習でもします

じゃぁねー
卒業
いつもと変わらない景色

いつも通り電車に乗って

いつも通り学校まで行った

いつもの友達と一緒に話しながら

教室に入った

黒板にはクラス全員の名前と

卒業おめでとう

の文字が綴ってあった

せわしなく

友達が隣の教室を行き来している

この学校ではいろいろあった

いやになって

やめようかと思った事もあった

友達とふざけあって

笑いあったこともあった

球技大会で優勝して

喜び合ったこともあった

いつも話しかけてくれる

友達がいた

長く感じていた高校生活も

短いものだったのかもしれない

卒業式がはじまって

卒業式が終わって…

これも短い時間だった

卒業式が終わった後も

みんなで昼も食べずに

放課後にしゃべった

笑った

もう帰ってくることのない

教室で

遠くの大学へ行く人

就職する人

浪人する人

それぞれが

最後のひと時を楽しんでいた

青く晴れ渡った帰り道

いつものメンバーで

いつものように帰った




遠くの空へ

小さくつぶやいた

卒業 おめでとう




