永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
もういくつねると
っていう日数になしました

今年も後わずかですね

こんばんわ司会の(殴

さてさて

番組編成でなくなるのかと思っていた夜中のアニメですが

年またぎでやるそうで

とても安心(

でも

かんなぎおわっちゃったよぉぉぉぉ

2期楽しみにしています

作者さんがんばってください!

ってことでかんなぎのOPをBGMにしました

MOTTO☆派手にね!

です

いい歌ですよ

うん!

ってことでかんなぎ出てるとこまで読み直したんだけどね

おもしろいよねー

オレが買う漫画ゎ間違いないですよ

っていう自意識過剰なんだけどね(

でも!

いいものばかりです。

絵、ストーリーEtc

全部いいものばかr(しつこい

まぁ

うん(((

じゃぁね!(((
メリークリスマスでした。
クリスマス終わりましたねー

うはうはな人もそうでなかった人も

メリークリスマスでしたっと

受験生ゎそれどころじゃなかったかな?

おまえもだろ!とかいうコメントゎ受け付けません

しかしまぁ

メイプルのほうでも

クリスマスゆえに結婚が多かったですねぇ

まぁそれぞれで楽しんでいただけたらいいんじゃないでしょうか

もうあと数日でお正月です

年賀状送って欲しい人ゎメールで住所(ry

そうだ

明日くらいにBGM変えよう

今のこの気分が続いたらね(

気まぐれですから(

さて

ちょっとご飯(((
今日で今年最後の
授業でしたよ-っと

化学2時間 地理2時間 大掃除

こんなかんじで今日をすごしました

なんかほんとにネタなくなってきてr((

そういや昨日メインレベルあがったわ

メイプルね((

155!

163まで@5・・・

必要経験値ゎ今の段階で192m

orz

まぁのんびりいくか

でわwww
3者面談
いってきました!

なんと

欠点なしwwww

ktkrwwwwwwwwwwwww

卒業できそうですね

まぁ一安心です((

さてさて

メイプルで今日レベルあげたいので

いってきます

ばいちゃw
眠い


最近よく思う

なんでだろうね

冬眠の時期にさしかかったのかね

眠たい・・・

最近学校じゃセンター試験の演習ばっかりで

つまんない

というか

飽きた(((

毎回毎回

マークの色塗り

前から2番目の席だから

落書きもできないし・・・

うわぁぁぁぁ

明日3者面談

欠点なかったっぽいけど

めんどくさーーーー

メイプルも今臨時メンテとか意味わからんことしてるし

もういやだ

鬱だ



















やっぱそうでもない

とりあえず

暇つぶしにネットめぐってくる!じゃね!
ネタ
なくなってきたどうしよう

誰かネタください。

昨日ワンピースと銀魂とメジャーとケンイチとみつどもえ買ってきた

ジャンプ系4日だったけど

みつどもえが17日だったからなー

一緒にまとめ買いですよ

ワンピース

おもしろい展開ですね

黄猿TUEEEEE

ゾロどっかいったので

泣きそうです

ゾロファンですすいません((

銀魂ゎー銀さんかっこよすぎですね

今回ゎ

ギャグじゃなくて人情攻めで

泣ける場目もありました((

メジャーゎようやっと吾郎が復活

期待度大ですね

ケンイチゎーこれもまたおもしろい展開

しぐれさんとの裏社会見学旅行の続きが気になるwww

武器相手に素手でどうやるんでしょう((

みつどもえゎ

もちろん今までどおりの作品で

おもろー!

ひとは、ふたば、みつば

3人ともいい味だしてます(((

みつどもえゎキャラ濃いから

おもしろいんだろうなー



さて

インデックス買って来るの忘れたんだけど

冬って外に出る気しないよね

学校帰りも

5分くらいの遠回りをして本屋に行くのが

いやになってきます((((

寒さに負けず

学生服の下ゎ下着、カッターシャツのみのジハードでした
ねぇ
うをぉぉぉぉぉ

メインがレベルあっぷしました

あーメイプルね(((

えっとー

154?かな?(殴

たしかそんな感じ!

玄武装備できるまで

@9

がんばろうか((

次のレベルまで182mだっけ

経験値がいる・・・

泣けるwwww

まぁ

マイペースでがんばろう

そういや明日メンテだっけか

クリスマスイベント楽しみにしようかね(((

みなさん

はぶあないすでー!((
最近
思ったんだけど

オレが好きなアニメキャラの性格?っていうかタイプが

かたよってる

つまりそういうのが好きなんでしょうか(

メジャーなとこで

らき☆すた→こなた、みさお
涼宮ハルヒの憂鬱→長門、みくる
ひぐらしのなく頃に→羽入、梨花
ゼロの使い魔→ルイズ

ちょっと入り込んだアニメだと
ケメコデラックス→エムエム
マカデミWAっしょい→タナロット
クラナド→渚
テイルズオブジアビス→アニス
とある魔術の禁書目録→インデックス、小萌先生
かんなぎ→御厨ナギ
リトルバスターズ→能美=クドリャフカ
あかねいろに染まる坂→夕姫
D.C.→由夢

などなど

まぁ

共通点わかる人にゎとっても簡単なわけで・・・

これさー

まぁいいか・・・

じゃぁね!!!
~風に導かれ~ プロローグ
「何してるの?」
翔が尋ねた。
「君は誰なの?」
誰かに尋ねた。
「ここ綺麗なところでしょ?自慢の場所なんだ!」
翔は笑いながら話しかけた。


「翔!起きなさいよ!」
聞きなれたいつもの朝の母親の声が階下から聞こえてきた。
「ん・・・またあの夢か・・・・・・!?もうこんな時間!?」
布団から飛び起き、すさまじいスピードで着替え、リビングに向かった。
「なんでもっと早く起こしてくれないんだよ!」
「何回も起こしたじゃないの・・・」
「起きなかったら起こしたうちに入らないんだよ!」
バタバタと朝っぱらから家を駆け回りながらいつもの会話を交わす。
「いってきまーす!」
「はいはい行ってらっしゃい」
朝食のパンをかじりながら家を飛び出した。
「春・・・か」
小さくつぶやいた言葉には春の陽気な気候とは合わない暗い声だった。



続き読みたかったらコメントyrwww

コメントなかったらやめます。

じゃぁwwww
めんどくさー
学校から

電話

提出物

出しなさい←

だるい・・・

数学だけ

出してないんだよねーwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁ・・・

やるか・・・

近いうちに

短編小説載せようかと思います((

自作なんでしょぼ(ry

まぁ

がんばってくる・・・
数学C 英語W
テストおわった!

数学C→沈没

英語W→沈没

もちろんねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さてテスト終わってわっしょいわっしょい

もぅ

mvdfかlほがえのpほな;gpぼ;(ry

くらいのテンションで

ゲームしてくる(((

なんだっけ

ファンタシスターのDSのやつ

買いたいと思った

PSPゎモンハン諸共

従兄弟にもっていかれた・・・

そして

帰ってこない←

なみだ目wwwwwww

なのでDSで我慢なのですぅ☆



いつの間にか更新100回越えてるんだな・・・・

つまらないブログに来てくださる皆様

感謝しています

ありがとう!心から!((

皆様に永遠の幸せが訪れますように

じゃぁね!wwww
地理、化学
地理けっこういけた!

化学・・・ねぇ・・・(ry

明日でテスト終わり

だけど

英語Wと数学α

苦手だわっしょい(((

まぁ明日のりきって

遊びますよ(いつものことですが

さてー

ブログに音楽貼れた!

エキcありがとうwwww

感謝しますw

でわww
国語
わっしょい

できました

さすがオレ(((

しかし

@4教科

化学、地理、英語W、数学α

無理

地理以外

無理wwwwwwwwwwwwwwwww

まぁがんばるさ

KIAIで(

勉強?

しないけど((((

さてー

Pokocの件ですが

しゃべり方ですかね(((




そういえば

ブログにBGM流すのってどうやるんだろう・・・

エキcやってるんだけど

誰か知ってたら教えてーwww

じゃぁww
数学C 物理
数学C

全部で5問

自信ある問題

なし

もしかしたら・・・

1問



物理

自信ある問題

なし

もしかしたら

なし

つまり

終わったってことですね

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はーぁ

さてー月曜ゎ国語のみ!

これに勝負をかけよう

理系だけど文系派なので(
英語ⅡR
今日ゎ英語ⅡRのテストでしたーっと

1時間だけの時間割

まぁ

・・・うん(

でー明日ゎ物理と数学C

まぁ

理系最凶のオレからすると

0なんて目じゃないぜ

まー範囲わからんし

ってか全部か・・・

とりあえず

テスト調べゎしないですね(

明日また報告します

じゃ(
期末テスト
近づいてます

というより

木曜日からです

明後日です

何もしてません

まぁ

いつも通りなわけですね((

とりあえず

ゲームしてリラックスしてきま(ぁ
お前は一人じゃない
いい言葉だ。

うん。いいことばだ(

さてー

コメントにあるウコンっての

あかりですね

そうですね

わかります

えっとーなんだっけ

そうそう

産巣日の時(うすびのとき)

これいい歌詞だからのせとく

えっと

祝詞を元に作られた歌です(


http://jp.youtube.com/watch?v=TfVfAaXvQVg


天つ神 国つ神 八百万の神等共に 

聞こしめせ 罪と云う罪は在らじと

山の伊褒利 短山の伊褒利を掻き別け

聞こしめさむ 罪と云ふ罪は在らじと

直き真心を持ちて 道に違ふことなく

愛し愛し我が子よ

健やかなる命を 共に誓ひし杜に

安らぎ給え 凪給え

永久の時を刻む杜に




