永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
えっと
更新する内容忘れたー

なんだっけなー昼まで覚えてたんだけどなー

んーんー

忘れたwwwwww

そういえば

最近シャイニングウィンドっていうゲーム買った

古wwww とか思う人

はい。古いですね(

たまたま新品が安くてー

ヤマダ電機で買いました(((

これがなんというか

オレがやったゲームの中でゎ新感覚で

面白いwwww

まだぜんぜん初めのほうなんですけどねーwww

まぁ

書く内容思い出したらまた書く(

じゃぁww
嬉しかった
うん

今日学校で昼休み

「ブログ結構更新してるなー!

長い間見れなくてたまってたわーwww」

ってリア友に言われた

これ嬉しいですねwwwww

いやほんと

いつも来てくれてるみんなにも感謝してますww

こんなしょぼいブログですが

よろしくおねがいします(((

さてー

変なコメントが多かったので

NGワード設定しました((

まぁ日常会話でゎ使わないのでー

問題ないかとwwww

とりあえず

コメントする時にそこんとこヨロシクwww

じゃぁ!
寒くなってきました
風邪に気をつけましょう

ジハードでした(
入浴
風呂

ひと時のリラックスができる場所

ですが

そこでさらにリラックスできる方法が(ry

今日

風呂に入る前に気づいた

洗面所の電気がつかない…

もぅ風呂に入る気マンマンだったので

そのまま入りました。

洗面所から風呂にゎスモークガラスで区切られていて

光ゎ通るけど姿がぼやける ってやつです

んでー

風呂にはいってまったりしてると

入ってすぐくらいに

ぶちっ  と電気がきれま(ry

ちょっと慌てたんですがー

きれいな月の光が窓から入ってきて

なんとも幻想的な(ry

月って言っても

そんなに明るくなかったんですが(((

でー

風呂にそのまま入ってると

これ40分くらい入ってそうだなー

ものすごい気持ちよかったわー

と思って出ると

10分もたってなかった・・・

これゎ…短時間リラックス!

そしてふと思い出す

「赤ちゃんがお腹の中にいる時のように

暗い所でいるとリラックスできます」

そしてー

「羊水が一番安心できる場所です」

↑両方なんかのテレビの知識((

うはktkrwwww

暗くて水につかってる

つまり・・・とってもリラックスできる状況なんですね



解釈(((

でもー本気で気持ちよかったから

嘘だと思うならやってみるのもいいかも((

暗くして風呂に入るだけー

できるだけ暗いほうがいいと思うよ(((

怪我しない程度に暗くして入ってみてください((

まぁそんなことです((
後悔?
反省はしても後悔はするな

反省から生まれるものはあっても

後悔からは何も生まれない


すばらしい言葉ですね

まぁオレのモットーが後悔をしない

ですから

何の問題も(ry

ネタがないので

誰かバトンくらいまわしてきて((

またゎネタ提供をよろしく((((((
なん・・・だと・・・
Boys be ambitious

クラーク博士が残した言葉

少年よ大志を抱け


Boys be unconscious

オレが残した言葉

少年よ無意識になれ


なんとなく雰囲気だけ発音にてるだろ((((

アンビシャス と アンコンシャス

ビ か コン かだけですよね(

じゃぁそういうことで(((
すいへーりーべー
ぼくのおふね なーまぐある しっぷすくらーくか

まぁみなさんご存知の

化学のあれですね((

周期表のあれです

すいへーゎ水兵さんの水兵

リーベゎドイツ語で愛しているという意味らしいです

僕のお船

ここまでまとめると

水兵さんは自分のお船を愛しています。

さてここからが問題

なーまぐあるしっぷすくらーくか

↑これなんでしょうwwww

コメントまってます(((

さてさて

最近発売されたCDの神曲を紹介しましょう


http://jp.youtube.com/watch?v=GgoCt6aneDo


クラナドのOPで 時を刻む唄


です

アニソンかよ・・・とか思う人は聞いてください

泣けます…

歌詞も載せときますね


時を刻む唄  さいごのネジを巻く音がとてもいいです((


落ちていく砂時計ばかり見てるよ

逆さまにすれば ほら また始まるよ

刻んだだけ 進む時間に いつか僕も入れるかな?

君だけが過ぎ去った 坂の途中は

暖かな陽だまりがいくつもできてた

僕一人が ここで優しい 暖かさを思い返してる

君だけを 君だけを

好きでいたよ

風で目がにじんで 遠くなるよ

いつまでも覚えてる 何もかも変わっても

ひとつだけ ひとつだけ ありふれたものだけど

見せてやる 輝きに 満ちたその ひとつだけ

いつまでも いつまでも 守ってゆく



肌寒い日が続く もう春なのに

目覚まし時計より早く起きた朝

3人分の朝ごはんを 作る君が そこに立っている

君だけが 君だけが

そばにいないよ

昨日まで すぐそばで 僕を見てたよ



君だけを 君だけを

好きでいたよ

君だけと 君だけと

唄う唄だよ

僕たちの 僕たちの

刻んだ時だよ

片方だけ続くなんて 僕は嫌だよ

いつまでも覚えてる この町が変わっても

どれだけの 悲しみと 出会うことになっても

見せてやる 本当は強かった時のこと

さあ行くよ 歩き出す坂の道を
ふぉっふぉっふぉ
最近

家の片付けをしています。

一般に言うゴミ屋敷打開策です。

ゴミじゃないんだけど

ちらかってたんだよねーwwww

でー家族総出のお片づけです

1部屋片付けると

じゃら銭と札が

合わせて



3万3千(((


なんというwwwww

1部屋だけしか片付けてないので

まだまだ見つかりそうな模様

4階まで片付けるのだるいけどwwww

まーがんばって綺麗にしよう

そして散らかさないようにしよう

言っとくが

オレの部屋だけゎ綺麗です(((((
おかしい
今日しゃべってて思った

アニメの事をきもいとかオタクとか言ってるやつが

ジブリの事に関してゎ熱弁をしていた

これの差はなんだろう

アニメじゃないのだろうか

スタジオジブリ  ア ニ メ  じゃないのだろうか

これゎなんなんだろう

そう思った

ただそれだけだが

共感する人もいると思う…

アニメの事悪く言うやつに限って

見たこともないとか

メディアの報道の仕方によって気持ち悪いとすりこまれているだけ

ただそう思った

まぁ悪く言うくらいなら

見なくていいけどね

作品の良さもわからずにけなす程度の人間じゃ

たいした器でもないだろう

自分の趣味に対して

文句言われてると考えてもらえば

少しでも腹が立つだろうか

まぁオレゎ人の趣味ゎそれぞれでいいと思う

だから入り込まないでほしいし

入り込むなら溶け込んでほしい

なんかよくわからんようになってきたけど

まぁそういうことだ((((

じゃーね
模試模試~わっかんねー
模試

でした!

国語

ちょっと難しかった

化学、物理ゎいつも通りです。

皆無といっていいほど(ry

英語ゎーまぁー勘がさえわたって((((((

そんなこんなで模試やってきました。

まぁそれよりも

最近ごく一部の中ではやってる遊びがあります!

つくだんつんぶんぐんゲームで(ぁ

まぁこれもやったりするんだけど

ルール適当だからこれじゃなくてー

まず1円玉・5円玉・10円玉・100円玉・500円玉 と 机 これを用意します

まず1円玉から 机の④隅のどこかにおきます

最大4人までプレイ可能です((

あとゎその1円玉をはじいて相手の1円玉を落とすだけ

シンプル イズ ベスト な遊びです

そして1円が落ちると5円→10円→100円ですすんでいき

100円が死ぬと負けという

本当に単純なゲームです

500円玉ゎその重さを活かして

1ゲームに1回だけ防御としてフィールドにおけます

そして次に自分のターンがくるまでそこに置いておきます

この防御もどこに置くかによって勝敗が左右されたりします

単純やけど奥が深いゲームだ

と京大に受かりそうな勢いの子が言ってました

まぁつまらなさそうに聞こえるけど

実際結構おもしろいよwwwww

暇ならどうぞ。
イオンショッピングモール
すごかったわwwww

一歩踏み込んだ瞬間

「おい…ここどこだ?」

って友達と言いました。

でかすぎwwwwwwww

なんというか

すばらしいですね((

イオン内を散策して

ツタヤあったから入って品を見ていると

ゲキレンジャーが来た(((

オープンイベントだとかなんだとか((

まぁみんな一回ゎきてみたらいいよ!

オレん家ゎそっから徒歩1分でつくから

ついでに寄っていきなさい((((

そういやメイプル昨日から経験値2倍だったなー

1時間だけだけど((

オレもいくかー




