永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
輝き
帰ってこない日々

楽しかった日々

つらかった日々

笑いあった日々

泣きあった日々

すばらしい日々

さいあくな日々

全て

美しい思い出

今はからっぽの中身かもしれない

その思い出は

いずれ大輪の花を咲かせるだろう

なくなればいい過去なんてない

全てなくなってはいけないもの

一度きりのもの

だから…大事に心に閉まっておこう

いつか…自分にとって命のような

強い輝きをみせるから…




すいません。少し気どった。

でもよくできてると(ry

さてー歌いきましょうか

過去にどんな歌載せたか忘れてきてる((

かぶってもいいよね(殴

たぶんかぶってない歌いきます。



笑う犬の冒険より ~YATTA!~ はっぱ隊


http://jp.youtube.com/watch?v=At-pfAFUldE&feature=related


歌詞


G R ダブルE N LEAVES

G R ダブルE N LEAVES


It's so easy Happy go lucky

We are the world We did it

ヒューヒューヒューヒュー オスオスオスオス


やったやったやったやった 大学合格 社長就任

葉っぱ1枚あればいい 生きているからLUCKYだ


やったやったやったやった 当選確実 日本代表

やんなるくらい健康だ Everybody say やったー!


日本キューキュー(でも)あしたはワンダホー

いじわるされても ふとん入れば グーグーグーグー

パスパスパスパス(おはよー!)


やったやったやったやった 9時間睡眠 寝起きでジャンプ

どんないいことあるだろう 生きていたからLUCKYだ


やったやったやったやった 君が変われば 世界も変わる

丸腰だから最強だ 真っ直ぐ立ったら 気持ちいー!


お水飲んだらうめー!(やったー!)

日に当たったらあったけー!(やったー!)

腹から笑ったらおもしれー!(やったーやったー!)

犬飼ってみたらかわいー!(やったー!)


It's so easy Happy go lucky

We are the world We did it

ヒューヒューヒューヒュー オスオスオスオス


すれ違いざま ほほえみくれた

2度と会えなくたっていい 君がいたからLUCKYだ


平成不況 政治不信 リセットさえすりゃ最高だ!

みんないるから楽しいー!


やったやったやったやった 大学教授 ムービースター

葉っぱ一枚あればいい みんな一緒だHAPPYだ


やったやったやったやった 息を吸える 息を吐ける

やんなるぐらい健康だ Everybody say やったー!


G R ダブルE N LEAVES

G R ダブルE N LEAVES


バイQ~!!
えっとー今8時10分やから…あと…10時50分までまたなあかんな!
題名ゎ気にしないで…

友達が言ってた事です。

えっとーメジャー全部買いました。

1~68までですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

箱に詰めてくれました。

いっつも10冊以上ゎ買うので

慣れたものです^^(((((((((

さてさて…メイプルですが!

ジハードが147になりましたー

ぽぷとハーピー狩ってただけなんだけど(’’

うまーww

かった!ドロも多かったし!

これでギルドのマスターさんに並びました。


メイン

woジハードow 火魔 147

サブ

卍明石焼き卍 斬り 80

xxl燕lxx    海賊 54

こんなもんですね。

夏休みが終わりそうです。

しっかり楽しみましょう!

宿題?そんなのやっても仕方ない

た・の・し・め♪

そして姫cからのコメですが…

夢…考えときます。

自分でゲーム作ってみたいし…

料理人もしてみたいし…

とび職もかなり捨てがたいし…

ってわけで少し考えませう((

じゃぁ歌いきます。


コードギアス 反逆のルルーシュ より ~O2~


http://jp.youtube.com/watch?v=pv3xOAdSb04&feature=related


歌詞


朝も夜も恋焦がれて 星になるよ キミマモル 戦いは行方知らズ

明日と昨日の交差点で 交わらない キミとボク 

今行くよボクは流れ星


世界が朽ち果てても 変わることのない 物がある

涙をこらえてでも 守るべきものが 僕らにはある

何万年何億年前からのメッセージが体内でうずきだす 鳴り響く

しゃがれた声で 明日を呼ぶ 傷だらけの手で キミマモル

I continue to fight I continue to fight


見つめ合い 手と手を重ねて ガラス越しのキミとボク

こんなにも側にいるのに 

暗い闇を真っ白に染めるよ

出口のない キミの元へ 運命を切り裂く流れ星

あふれるキミの涙ボクが今奪い去る


答えのない戦いの果てに 手にしたのは七色の世界?

知らず知らず薄れてゆく はじめのメモリーも今やどこに

どう映るの?キミの目から見たら

俺の姿 できるならもう一度キミと

あの日誓った空の下で逢えたなら

I continue to fight I continue to fight


見つめ合い 手と手を重ねて ガラス越しのキミとボク

こんなにも側にいるのに 

暗い闇を真っ白に染めるよ

出口のない キミの元へ 運命を切り裂く流れ星


あれも、これも、すべて、手に入れるまで

朽ち果てるまで立ち続ける

自ら唱え、大地に集え、光を闇へと解き放て

立ち向かう心に弱音はいらない

懺悔を聞くほど優しいエンジェルはいない

I continue to fight I continue to fight


朝も夜も恋焦がれて 星になるよ キミマモル 戦いは行方知らズ

明日と昨日の交差点で 交わらない キミとボク 

運命を切り裂く流れ星


はかなく消えてなくなることさえ恐くない
おーーーっらぁあぁぁぁあぁぁ
めんどくせーwwwww

何がって?

全部♪

あぁーだりぃwwww

うん。もうメイプルいくもんね!

いや、やめとく。

ちょっとカラオケ行ってくる!

もちろん一人でじゃないよ(’’

じゃぁとっとと歌いきます!

先日読み返したクラナド…よかったよ。泣けたよ。

涙もろいんですかねぇ・・・

まぁいきます


クラナド より ~だんご大家族~  だんごはずっと仲良しなんですっ!((


http://jp.youtube.com/watch?v=6jqWSBjV3uk&feature=related


歌詞


だんご だんご だんご だんご だんご だんご 大家族

だんご だんご だんご だんご だんご 大家族


やんちゃな焼きだんご やさしいあんだんご

すこし夢見がちな 月見だんご

おすましごまだんご 四つ子串だんご

みんなみんなあわせて 100人家族


赤ちゃんだんごはいつも幸せの中で

年寄りだんごは目を細めてる


なかよりだんご 手をつなぎ 大きなまるい輪になるよ

町をつくり だんご星の上 みんなで笑いあうよ

うさぎもそらで手をふってみてる でっかいおつきさま

うれしいこと 悲しいことも 全部まるめて


なかよしだんご 手をつなぎ 大きなまるい輪になるよ

町をつくり だんご星の上 みんなで笑いあうよ

うさぎもそらで手をふってみてる でっかいおつきさま

うれしいことも 悲しいことも 全部まるめて


だんご だんご だんご だんご だんご だんご 大家族

だんご だんご だんご だんご だんご 大家族


だんご だんご だんご だんご だんご だんご 大家族

だんご だんご だんご だんご だんご 大家族
夏休み
も…終わりに近づいてまいりましたね。

ブログ放置すいませんでした(((

あぁー学校…めんどくさいですね。

なんで勉強なんかしなければ…まったく…

まぁやってないんですけどねーーwwww(死

今日クラナドを読み返しました。

いい話ですね。やっぱり。

さて…書くこともなくなってきたので

歌ですね。

動画いいの選んでます。

これ結構いい歌ですよ。うん。


初音ミク より ~コンビニ~


http://jp.youtube.com/watch?v=oXZa6BbvU-c


歌詞


いつもの帰り道

今日もお店に立ち寄る

ちょっと

可愛い新人見つけた


wktk


お弁当買って帰ろう

所持金は100円が7枚

あの子のレジの前

今がチャンス


猛ダッシュ


さー 全部並べたよ

あの子の声「685円です」

カウンターに小銭を並べて

そこで気付いた


35円足りない 見間違えてた

レジに並んだ 会計待ちの人の視線

小さい声で やっぱりこれ、やめときます・・・

会計済ませ 出口へと急ぐ


いつも寄るコンビニ 

明日来るのがちょっと恥ずかしい

どうして貴方は 穴以外似ているの?

100円と50円玉


会えるのが 楽しみで

今日も お店に立ち寄る

顔を 覚えてくれたよね ハート 

バ・ク・ハ・ツ


温めていきますか?

その声でボク ぽかぽかになるよ♪

そんなの言える訳ないよ ひとり

妄想


カゴに袋入れて にやけた顔で

サドルを またぐよ

ペダル踏んで 信号渡って

そこで気付いた


お弁当忘れてきた 温めてたのに

店の前には ボクを探す あの子の姿

立ちこぎ 全開 急いでそこから逃げ出す

クルマ挟んで 店の中をのぞく


人が沢山いるよ

すぐに行くのは ちょっと恥ずかしい

どうして逃げたの? 戻ってれば

話すチャンスもあったはずなのに


偶然 開いたページが

ちょっとイケナイ写真 そばに女の子

カバン 棚に引っ掛けて

派手に 商品ぶちまける


突然開いたドアに 直撃

おでんの汁こぼした

それでも また このコンビニへ来るよ

会えるから


はにかんだ顔をして こっちを見ているよ!?

これはフラグが立ちそうな予感がしてきたよ

立ち読み するフリ お財布の中身を確認

会計 終わる 何も起こらない

帰る直前 あの子がそっと教えてくれた

冗談 やめてよ 笑われてたのね

ズボンの窓が全開だよ


35円足りない 見間違えてた

レジに並んだ 会計待ちの人の視線

小さい声で やっぱりこれ、やめときます・・・

会計済ませ 出口へと急ぐ


いつも寄るコンビニ 

明日来るのがちょっと恥ずかしい

どうして貴方は 穴以外似ているの?

100円と50円玉  
宇宙・・・
なかなか難しい題ですなジャガーさん^^

宇宙…うーんUFOについてでも話しましょうか。

UFOは未確認飛行物体

Unidentified
Flying
Object

と言われていて、詳細はまったく不明。

しかし一説としてあげられるのが妖怪説ですね。

まぁ妖怪と聞いて は? って思う人もいると思いますが

少し説明しましょう。

クリッターと呼ばれる空中浮遊生物がいます。

大気圏内で生きていてエーテル体(霊物質)でできています。

不定形で分裂したり、合体したりしながら飛行します。

1個1個ゎ小さくて見えないのですが、

まとまると見える人には見えます。

UFOの動きは機械というよりも生物に近く

このクリッターではないだろうか

という説があるんですね。はい。

よく宇宙人として挙げられるグレイという種族も

クリッターを元にして創造されたのではないか

と言われています。

しかし宇宙とは広いもの

地球に生命が誕生したように

もしかするとそういう世界がどこかに広がっているのかもしれませんね。


少し難しい話になりましたな((

でゎ歌いきましょうか。

女性の心を映した歌ですね。

乃木坂春香の秘密 より ~とまどいビターチューン~


http://jp.youtube.com/watch?v=_PFzhlwouLI


歌詞


半分ならあげない すべて奪って欲しい

最低でもかまわない 甘すぎるキャンディはきらい BRAKE DOWN

問題などありえない ケータイは教えない

運命なら1秒 生まれ変わる夢を見た


クチビルを噛んで 痛いほど高ぶっちゃうね

でもしょうがない 戻れない

ねえ… これが愛なの?


Do!しよう?

ふるえる ふるえる

やわらかな核心に触れてよ

ひどい苦さの後で ほとばしる甘い夢

ホラ つながる つながる

絡みつく視線で つかまえて

「わたしのこと大好きですか?」

なんて聞けないね


敏感なの許して ジッとしていられない

純愛なら壊すの 吐息の魔法あげたい


クチビルで触れて 孤独という この傷跡に

もうたまんない 動けない

ねえ… 溺れちゃうかも


Do!すんの?

あふれる あふれる

とめどない衝動を叱って

かるい目眩のように 不安定な快感

ホラ つながる つながる

もどかしい指先 引き寄せて

「この愛だけが そうよリアル」

ちょっと重いかな


Do!しよう?! ふるえる ふるえる

Do!すんの?! あふれる あふれる


ヤ・バ・イ・ネ

ふるえる ふるえる

やわらかな核心に触れてよ

ひどい苦さの後で ほとばしる甘い夢

ホラ つながる つながる

絡みつく視線で つかまえて

「わたしのこと大好きですか?」

おねがい Bitter Tune

離さないで…
ふもっふ
別にフルメタの事書きません^^(死

まぁ次のラノベが最終巻になってしまうのは残念ですけどね・・・

さて・・・最近ネタに行き詰っております。

んーメイプル・・・んー145になってます!(((だから?)

あぁぁぁぁぁ・・・うん書くことないので何かネタ提供おねがいします(((

よし、ここで終わっとこう((

これ以上書いても苦しいと思う((



さて歌いきまっしょい

このアニメおもしろいよー (個人的にらき☆すたより好き)

キャラ的にゎ金髪の宮ちゃんがおもしろい((


ひだまりスケッチ より ~?でわっしょい~


http://jp.youtube.com/watch?v=QyFDhlSKCz8


歌詞


はてハテはてハテはてな

のびノビのびノビのんびりと

なにをしよう

取りあえず わっしょいでーす


トンチンカンな答えだって

木星人の常識で

あやふやロケット

飛ばしたこころは接近


幸せうたた寝のあとは

やっぱやっぱアクビで涙がにじむ

…おはよう


あっそぼー!

ホンキでパン食い競争=3


だれダレだれダレだれだ

はらハラはらハラはらぺこさん

女のコお菓子が主食だ

ころコロころコロころがって

のびノビのびノビのんびりして

空を見よう おひさまに

わっしょいでーす わっしょいでーす


ユメでユメでみんなと

おんなじ会話してたよ

?でわっしょい365


トーヘンボクは直らないよ

三千人はいるかもね

あたふたコメディー

演じてあんこーる歓迎


涙もんのお別れもフィクション

だってだってそんなの辛くなるから

…いやだよ


やっくそーく!

絶対ハッピーエンドねv


はてハテはてハテはてな

みなミナみなミナみなさまは

男のコ苛めてないよね

ほらホラほらホラ貝は

ぷおプオぷおプオ合図にして

集まろう 場所はどこ

らったったー らったったー


キミはキミのてっぺん

登ってちょっとお休み

土日のふぁっしょん398


やっぱやっぱちがうよ涙はホンキ

…だめだよ


やっくそーく!

絶対ハッピーエンドねv


だれダレだれダレだれだ

はらハラはらハラはらぺこさん

女のコお菓子が主食だ

ころコロころコロころがって

のびノビのびノビのんびりして

空を見よう おひさまに

わっしょいでーす わっしょいでーす


ユメでユメでみんなと

おんなじ会話してたよ

?でわっしょい365
今日ゎ
車で1時間かな?で山行ってBBQしてきました。

おいしかったです。はい。

それからすぐ横に流れてるめっちゃキレイな川に入って遊んでると…

でっかい魚影がいくつも・・・

ゴーグルつけて入ってみると!

鮎!鮎!あゆぅぅぅぅ(ry

もぉ捕まえるしかないと思って

車からモリを引っ張り出し

突きました^^

合計11匹!

鮎ですよ鮎…

天然の!

ホンマモンの天然鮎です。

はい。もういいですね。

んじゃ歌いきましょうか

甲子園始まってます。夜中にメジャーもやってますね。

ってことで

メジャーより ~PLAY THE GAME~ ロードオブメジャー

今回ゎ画像も感動できるものを選びました

メジャー高校編のクライマックスつきです!


http://jp.youtube.com/watch?v=nADh63ZGANc


歌詞


PLAY THE GAME


TRY 時には 遠回りして 成し遂げること

YES あなたは今 確かな鼓動 感じてますか

恥じないあなた 磨けてますか 歩めてますか


PLAY THE GAME

偽りなく 挑むんだ

僕らの 掲げた夢(MAKE IT TRUE)

PLAY THE GAME

もう 止まれやしないんだ

HIGH AND HIGH さぁ 手のばして

PLAY THE GAME


CRY そこには つまずきながら やり直すこと

YES そんな時にも 確かな明日 見えていますか

悔やまぬ あなた 記せてますか 描けてますか


PLAY THE GAME

志で 決まるんだ

僕らが かなえる夢(MAKE IT TRUE)

PLAY THE GAME

そう乗り越えられるんだ

HIGH AND HIGH さぁ飛び立とう


PLAY THE GAME


PLAY THE GAME

偽りなく 挑むんだ

僕らの 掲げた夢(MAKE IT TRUE)

PLAY THE GAME

もう 止まれやしないんだ

HIGH AND HIGH さぁ 手のばして

HIGH AND HIGH さぁ 飛び立とう


PLAY THE GAME
更新 更新っと
更新しないとねー

と思ったけどめんどくさいっていうwww(殴

最近…家で閉じこもってます…

体の強化はしてますけどね…筋トレとか走りこみとか…

ただ…行くところがない…

友達誘ってどっか行きたいけど

みんな受験で必死^^ ((お前は?とか思ったやつ帰ってよし

んー

しばらくレベル書いてなかったね(メイプル)

今143ですね。今日144になるかとおもわれます

サブゎ斬り81のまんまで海賊が39

海賊ゎ昨日5個レベルあがったーわーい((

なんかもぅ悲しくなってきたので

歌いきます

最近はまってるアニメです。ラノベ買おうかとも思ってます。(漫画あるのかな?情報あったらよろ)


乃木坂春香の秘密より ~ひとさしゆびクワイエット!~


http://jp.youtube.com/watch?v=ZpsV5Qb5Hrs


歌詞


だいじなトコで ねえジャマをしないで!


まさに 手と手が触れた瞬間

あら ちっ・ちっ・ちっ

オジャマ虫やってくる イエイ!

かなり絶妙です タイミング

ぐずぐず してはいられない


うわさのあの娘も きっと

ピンキィーに 頬っぺた染めて

言いたくて でも言えない それは

てっぺんに「ス」の付く言葉です


コイをしたいなら よっといで

花しょって 夢しょって 歌いましょう らんらんらん

ワケワカンナイ!? そりゃLOVEなんですもん

クチビルが動いて…

でも ここからは”ヒミチュ▼”

ひとさしゆび ゆびっ

ナイショ・モード ひそひそっ


よもや 激動の大接近

でも ちっ・ちっ・ちっ

モザイクが邪魔をする ノォー!

もしや 大逆転エンディング

ぼやぼや してちゃ寸止めよ


純情なあの娘も ほらね

セクシィーに ため息ついて

あげよかな でも もったいないな

いっぺんに見せるな オンナノコ


コイをしていると いそがしい

トラブル ジェラシー 笑いとばそ わっはっはー

ウマクイカナイ!? だってLOVEなんですもん

もうちょっと 大胆に?

いえ これ以上 いけません!


うわさのあの娘も きっと

ピンキィーに 頬っぺた染めて

言いたいな でも言えない それは

未来まで 変えちゃう言葉です


「せーのっ!…スー」


きこえているなら さぁおいで

花しょって 夢しょって 歌いましょう らんらんらん

ワケワカンナイ!? そりゃLOVEなんですもん

オジャマ虫は 誰だっ?


コイをしたいなら よってコイ

言ったもん勝ちより やったもん勝ち わっはっはー

デモショーガナイ!? だってLOVEは突然

そう ここから先は…

ダメ 立ち入り禁止

そう ここから先は…

誰にもないしょの”ヒミチュ▼”

ひとさしゆび ゆびっ

オジャマ虫は オマエだっ!!!!!!!!
今日は夏祭り
うん。夏祭りです。

オレゎ春の祭りのほうがいいんだけどなー

夏は花火があがるのでこれもまた(ry

春のほうはネットにも載ってるよ

北条節句祭 ←検索してみ

かなり規模の大きい祭りです。

まぁ夏祭りもなかなか(

こっちゎネットに載ってないかな

規模小さいし(((

ところで

うっわー夏休み暇ーやべーどうしよう

って人いませんかね?

もし暇なら


ゾンビーズ ←You tube 検索


神が見れます。

常人ではありません

神です((

さて歌いきまっしょ


この歌ゎなかなか心に沁みます((


ネギま!? より ~Re-born~ 歌手:エヴァンジェリン・アタナシア・キティ・マクダウェル


http://r26.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=250649&threno=93280644&msgno=93280644&msgkb=0&keywd=Re-born&offset=9&bkurl=s&fex=&dt=20080803


歌詞


錆び付いた孤高の丘を 蒼ざめた月が照らす

蹌踉と歩き続けた すべて失ったまま


永遠の隙間で 足を止めて 翼 癒すつもりもなくて

雲が流れ 消え行くように 流離の涙 未知なる夜へ


Why am I re-born, where I belong,

帰する場所は 遥かな記憶 置き去りにして

Why am I re-born, where I belong,

時空の旅 振り向くには あまりにも遠すぎてる


閉ざされた扉の鍵は 迷宮の霧が包む

眠りから覚めないように 過去もしまい込めれば


言葉など無力に思うくらい 刹那色の 幻想の瞬間(とき)

ふいに触れた その温もりに 夢の続きを見るのもいいと


Why am I re-born, where I belong,

安らぎなど希求するのは 悪戯な罪

Why am I re-born, where I belong,

幻でも 時計の針 もう少し止めていたい


Why am I re-born, where I belong,

いまは此処で 過去と未来を 重ね合わせて

Why am I re-born, where I belong,

辿り着いた 永遠という この長い旅のなかで


Why am I re-born, where I belong,

辿り着いた 永遠という この長い旅の途中




