永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
海賊
だ!おらー!いくぞぉぉぉぉぉ最終章!

ONE PIECEより ~ウィーアー!~


http://jp.youtube.com/watch?v=6mRxFw9wwfs


歌詞


ありったけの夢をかき集め

探し物をさがしに行くのさ ONE PIECE


羅針盤なんて 渋滞のもと

熱にうかされ 舵をとるのさ


ホコリかぶってた 宝の地図も

確かめたのなら 伝説じゃない!


個人的な嵐は 誰かの

バイオリズム乗っかって

思い過ごせばいい!


ありったけの夢をかき集め

探し物をさがしに行くのさ

ポケットのコイン それと

You wanna be my friend?

We are We are on the cruise! ウィーアー!


全部まに受けて 信じちゃっても

肩を押されて 1歩リードさ


今度会えたなら 話すつもりさ

それからのことと これからのこと


つまりいつも ピンチは誰かに

アピール できるいいチャンス

自意識過剰に!


しみったれた夜をぶっとばせ!

宝箱に キョウミはないけど

ポケットにロマン それと

You wanna be my friend?

We are We are on the cruise! ウィーアー!
 

ありったけの夢をかき集め

探し物をさがしにいくのさ

ポケットのコイン それと

You wanna be my friend?

We are We are on the cruise! ウィーアー!


ウィーアー!ウィーアー!
いよいよ
明日海賊ですね。

ふぉぉぉぉぉぉぉテンションあがrfdjshghwrぬお;dfじゃspmwbほ;(ry


さて、もぅ曲でいいすね

今日アバ変えるから

見に来れる人見に来て♪

さて歌いきます

海賊いよいよ明日!


ONE PIECE より ~RUN!RUN!RUN!~


http://jp.youtube.com/watch?v=UTejDcDj0EE


歌詞


はみ出した気持ちつながらなくて 君の手をぎゅっと握り返すよ

一人でも僕は歩き出すから 遠くまでずっと見つめていてね


今朝からちょっと考えていた どうしてこんなに熱いの

いつもよりも早足になる まだ見ぬ風感じたい


いつからかそんなことばかりが離れないよ


はみ出した気持ちつながらなくて 君の手をぎゅっと握り返すよ

一人でも僕は歩き出すから 遠くまでずっと見つめていてね


ゆうべはちょっと眠れなかった どうしてこんなに遠いの


叶えたい思いがあせるから 追いかけるよ


駆け出した気持ちつかまえたくて 自分さえもう追い越していくよ

飛び出した夢を抱きしめてたい 一緒なら僕は走って行ける


いつの日かこの思い届くと信じてるよ


はみ出した気持ち抱きしめたまま 風の中ずっと走り続ける

飛び出した夢は立ち止まらない 突き抜ける思い呼び覚ましたい


はみ出した気持ちつながらなくて 君の手をぎゅっと握り返すよ

一人でも僕は歩き出すから 遠くまでずっと見つめていてね 
あぁ
昨日更新わすれた

まぁいいよねwww

昨日BG連れてってもらったんだけど

途中でウィルスバスター起動して

落ちた…

倒せたのになーwww

あとからぽぷに大親分の写メもらった…

orz

さて曲行こうか!ネタないしね!(((((


海賊まで@2日

もぅすぐじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで

ONE PIECE より ~Shining ray~


http://jp.youtube.com/watch?v=gHYcORsAPbA


歌詞


どこに向かって 走れば

もっと素敵な明日に逢える?

舵を取って 胸にしまった

奇跡の地図を広げた


空を目指して 夢を探して

道に迷った時もある

夢じゃなくて 君と出会って

素敵な自分を見つけた


小さな勇気から 大きな物手にした

’願い’を今こそ”誓い”に変えて


Shining ray Find your brand new way.

未来の物語を描こう

新しい風にすべての思い乗せて 今、

Shining ray Find your brand new way.

a never ending journey to be together.

どこまでも追いかけて Shining ray


色んな景色 胸に刻んで

遠くにまで来たけれど

今になって あの答えだけ

まだ見つけられなくて


遠回りでいいから”生きる”意味覚えたい

この光が心照らす限り


Shining ray Find your brand new way.

永遠の太陽に手を伸ばして

過去を悔やむより 現在を確かめていたい

Shining ray Find your brand new way.

a never ending journey to be together.

すべてを導いて Shining ray


Shining ray Find your brand new way.

未来の物語を描こう

新しい風にすべての思い乗せて 今、

Shining ray Find your brand new way.

a never ending journey to be together.

どこまでも追いかけて Shining ray

Shining ray Find your brand new way.

a never ending journey to be together.

すべてを導いて Shining ray
なんというか
室温37度wwwwwwwクーラー無しwwwwww

やばいねこれ…扇風機の風熱いよ…

しかし…クーラーなどに頼らんぞ!オレゎがんばるのさ!

高いしねー

なんというか最近クーラーに弱いので

まぁいいっか ってとこです。

今日、スズメが団体でハトを追い払ってた

ざまぁwwwwハト汚いからなーwwwwよくやったスズメwwwww

さてさて歌いきましょうかw

海賊まで@4日!今日ゎこれだー!


ONE PIECE より ~BRAND NEW WORLD~ D-51


http://jp.youtube.com/watch?v=eoLNrbHOJhs


歌詞


走り出せ 走り出せ 空高く旗かざし


果てない この海をこえて探しに行こうよ

誰も未だ 見つけられない 世界のキセキを

高鳴る胸 想いのまま 突き進むだけさ

夢追い人が残す 足跡を


どんな嵐の夜も 心一つにすれば

越えてゆけるよ いつだって


走り出せ 走り出せ 空高く旗かざし

誰にも見せない 涙もあるけれど

追いかけて 追いかけて 夢を指すコンパスは

まっすぐな瞳さ 立ち止まれない

Around the world Start me up!


うまくいかず 壁の前で 動けなくなって

何も出来ず くちびる噛み うつむく視線に

道に咲いた 花が強く 七色を描いて

行く道を 彩ってくれるのだろう


時は止まることなく 流れ続けてるのさ

前に進もう その足で


走り出せ 走り出せ 誰よりもその先へ

逃げ出さなければ 明日をつかめるんだ

追いかけて 追いかけて 目に映る全て今

真っ白な心に 記していこう

Brand new world Start me up!


たとえ暗闇の中 道を見失っても

諦めないで 手を伸ばせ 光へと


走り出せ 走り出せ 空高く旗かざし

誰にも見せない 涙もあるけれど

追いかけて 追いかけて 夢を指すコンパスは

まっすぐな瞳さ 立ち止まれない

Around the world


走り出せ 走り出せ 誰よりもその先へ

逃げ出さなければ 明日をつかめるんだ

追いかけて 追いかけて 目に映る全て今

真っ白な心に 記していこう

Brand new world Start me up!

Brand new world Start me up!

Brand new world Start me up!
今から…
くるねパナソニック…

絶対もうけるよパナソニック

地デジでテレビ売れる!

それかチューナーが売れるだろ。

液晶だろ?携帯も液晶でテレビ見れるだろ?

もうけるね…パナソニック…

みんな働くならパナソニック行くべきだね

今から人員募集多くなると思われる。

ま…どうでもいいかね。

モバゲーでさ

エターナルヴァースってやつ

あれはまった。

無料にしてゎよくできすぎてる…

今日昼からずっとやってt(

それと昨日TOSでアビシオンのマニアをプレセアソロで撃破したぜb

感動!やばいね!

タイムストップのよけ方とメテオスォームのよけ方わかったから

余裕だった。

まぁ魔装で行ったら1発5万くらいいくんだけどね(

さすがにずるいからピコハンDXで行った。

わかる人ゎわかる話でしたっと

じゃぁ歌行きます



海賊まで@5日!

ONE PIECE より ~Believe~


http://jp.youtube.com/watch?v=U0rZpm19dSA


歌詞


未来だけ信じてる 誰かが笑ってもかまわない

走ってる情熱が あなたをキラめかせる

眩し過ぎ でも見つめていたい

どっか「美学」感じてる I'm really really stuck on you


誰にも似てない夢の背中を

追いかけて 追いかけてく

夜明けを呼び覚ますような 燃えるキモチ

アトサキなんて今は知らない

退屈な時間よりも

ドラマティック 手に入れるまで Believe In Wonderland!


山積みの問題を軽めのノリでかわしちゃう

この道は戻れない あなたのプライドだね

トラブル続き弱気な夜は

ギュッと抱いてあげるよ I wanna wanna be with you


誰にも見えない夢のカタチを

つかまえて つかまえてく

わたしはついて行くから 熱いキモチ

ツジツマ合わせ 別にいらない

ありふれた日常よりも

パラダイス 目指して走れ Believe In Wonderland!


誰にも似てない夢の背中を

追いかけて 追いかけてく

夜明けを呼び覚ますような 燃えるキモチ

アトサキなんて今は知らない

退屈な時間よりも

ドラマティック 手に入れるまで Believe In Wonderland!
ぬぅわっはっは
もぅ誰か題名くれ。

それかバトンくれ。

書くことがwww

あぁそうだ。最近X-BOXでおもしろそうなのがイッパイ出てるね。

喧嘩売ってんのかwwwwwもってねーよwwwww

PS3にしようよ。PS3なら買うからさ…

なんでX-BOXなんだよwwwwwwwwwまったくwwwwwww

さてーなんか盛り上がりそうにないので

歌いっちゃおう!

さーさー海賊まで@6日!海賊と言えばこれだぁぁぁぁ!


ONE PIECE より ~ヒカリヘ~ 


http://jp.youtube.com/watch?v=HCyHVrlJUV0


歌詞


僕は今 探しはじめた 水しぶきあげて

果てしなく続く世界へ

あふれだす情熱を胸に どこまでも行くよ

まだ見ぬヒカリ 求め


夏色太陽がココロの帆をゆらせば

新しい世界への 扉を開く合図

波間にゆれてる 絶望を抜けて

水平線の向こう側 目指して


僕は今 探しはじめた 水しぶきあげて

果てしなく続く世界へ

あふれだす情熱を胸に どこまでも行くよ

まだ見ぬヒカリ 求め


決まりきった毎日と ありふれた雲の流れ

君にも映ってる 知るはずもない未来

変わらないことで 傷つかなくても

それじゃ夢も希望さえもない さぁ行こう


僕はなぜ 探してるんだろう 何がほしいんだろう

答えはきっとその先に

動き出す世界の中へ ココロして行くよ

まだ見ぬチカラ秘めて


僕はなぜ 探してるんだろう 何がほしいんだろう

まだ見ぬタカラはどこに

あふれだす情熱を胸に どこまで行ける?

わからないけれど


僕は今 探しはじめた 水しぶきあげて

果てしなく続く世界へ

あふれだす情熱を胸に どこまでも行くよ

まだ見ぬヒカリ 求め


その向こうへ
きつけ
っていう競技が体育祭にあるわけよ。

うちの学校の目玉の競技なんだけど

先生を着付けてダンスしたりするわけね。

クラスごとだから8×3の24通り見れるわけ

これの話し合いが今日あった。

話し合いの結果…題目はよくわからんけど…

30秒の間に何かを作る。 というものらしい

なんかタワーみたいなものを作る。

らしいんだが…

オレの周りで出た案=子供を作る。

18禁ですねwwwwwww

それをみんなの前でどうやってするんですかwwww

もぅオレの周りで大爆笑wwww

しかも先生とwwwwwwwwwwwwwwもぅだめだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁーまぁそんなところですね。

そして3者面談がありました。

欠点あったのに

これはしゃーないな ですまされて

進学の話に…

なんか大学いかないといけないような感じになりそうだ…

どうしよう…働きたいのに…

まぁゆっくり考えるゎwwwwwww



じゃぁ歌いきましょう

あと7日です。

メイプル海賊までのカウントダウンといきましょうや!


GTOより ~ヒトリノ夜~  ポルノグラフィティ


http://jp.youtube.com/watch?v=dIwX8GFqbso


歌詞


100万人のために唄われたラブソングなんかに

僕はカンタンに想いを重ねたりはしない

「恋セヨ」と責める この街の基本構造は

イージーラブ!イージーカム!イージーゴー!


想像していたよりもずっと未来は現実的だね

車もしばらく空を走る予定もなさそうさ

そして今日も地下鉄に乗り

無口な他人と街に置き去りね…


だから

ロンリ・ロンリー 切なくて 壊れそうな夜にさえ

ロンリ・ロンリー 君だけはオリジナルラブを貫いて

あの人だけ心の性感帯

忘れたいね…


Love me Love me ツヨクヨワイ心

Kiss me Kiss me アセルヒトリノ夜


まあ!なんてクリアな音でお話できるケータイなんでしょう

君はそれで充分かい?電波はどこまででも届くけど

そして今日もタイミングだけ外さないように 笑顔つくってる


だから

ロンリ・ロンリー 甘い甘いメロディーに酔わされて

ロンリ・ロンリー 口ずさむ痛みのない 洒落たストーリー

ロンリ・ロンリー 精一杯強がってる君のこと

あっけなく無視をして涙は頬に流れてた

思い出だけ心の性感帯

感じちゃうね…


Love me Love me ツヨクヨワイ心

Kiss me Kiss me アセルヒトリノ夜


だから

ロンリ・ロンリー 切なくて 壊れそうな夜にさえ

ロンリ・ロンリー 君だけはオリジナルラブを貫いて

ロンリ・ロンリー 逢いたくて 凍えそうな毎日に

言葉にできないことは無理にしないことにした

あの人だけ心の性感帯

忘れたいね…


Love me Love me ツヨクヨワイ心

Kiss me Kiss me アセルヒトリノ夜
ザリガニを…
持ってる小学生を帰りに見ました。

夏ですね。

しかし、小学生が持ってたのゎ悲しいことにアメリカザリガニです。

あの真っ赤なやつですね。

みなさん外来種がそんなに好きですか?

別に外国を悪く言うのではないですが…

どうしても日本にいなかったものを好きになれません。

アメリカザリガニなど

無駄に生命力が高く

魚を乱獲するだけの

日本に無駄な生物です。

本来の日本でのザリガニゎニホンザリガニで

エビのように透き通った体を持ち、とてもきれいな水にしか生きられません。

そのようなザリガニを見たことがあるんでしょうか?

まったく…生態系をくずすような事ゎやめてほしい。

ブラックバスなどもそうですが…

あんな魚いらないですね。

大きいもの釣りたいなら海いってください^^

馬鹿じゃないか?そんなに自然くずして楽しいか?

日本のきれいな川をかえしてくれ。

釣り人さんよ

キャッチ&リリースだかなんだかしらねーが

ブラックバスとかブルーギルとか釣って喜ぶ変態さん

どうか釣った物ゎもって帰るか燃やすかどうにかしてください。

そんな低知能な魚釣るなら

イワナの1匹でも釣ってみなwwwどーせあんたらには無理だよ

ブラックバス みたいにルアーに食いつくわけでもないからな

っと馬鹿の卑下はこれくらいにしときます

つまり自然環境を元にもどせってことですね。

人間がした過ちゎ人間が償わないとね。


さて、熱くなってしまいました…すいませんな…山や川が大好きなもので…

まぁ気を取り直して歌に行きましょうか!

みなさんゎ日ごろの感謝を伝えていますか?

毎日毎日お弁当を作ってもらうのが当たり前になっていませんか?

お弁当のありがたさ…ぬくもりを伝える1曲です。

食べ物を無駄にしないようにしてくださいね((


~うまい!お弁当~ ET-KING


http://r1.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=269259&threno=100026072&msgno=100026432&msgkb=1&keywd=%82%A4%82%DC%82%A2%81I%82%A8%95%D9%93%96&offset=0&bkurl=s&fex=&dt=20080722

↑MP3なのでDLしてね


歌詞


うまいお弁当 うまいお弁当 父ちゃん 母ちゃん ありがとう

うまいお弁当 うまいお弁当 じいちゃん ばあちゃん ありがとう

うまいお弁当 うまいお弁当 健康一番 ありがとう

うまいお弁当 うまいお弁当 大地の恵みに おおきに


弁当かついで玄関飛び出し 行ってきます!

わくわく直行便 今日はいったい何が入っとるのかな

明太子はお姫様 鳥のから揚げごきげん王子様

白メシ 梅干 かなしばり

ふたにつかまってんのは塩昆布(ぶー)

給料日近づくたびに 減っていくのはおかずの量

お肉もねぇ 魚もねぇ いや変わらないよ 詰まった愛情


うまいお弁当 うまいお弁当 父ちゃん 母ちゃん ありがとう

うまいお弁当 うまいお弁当 じいちゃん ばあちゃん ありがとう

うまいお弁当 うまいお弁当 健康一番 ありがとう

うまいお弁当 うまいお弁当 大地の恵みに おおきに


いきなりランチタイムいっちゃいます!(いっちゃって~!)

2限目早弁もう食べるの? 腹が減ってちゃ戦できぬよ

まいどまいどハンドメイド 母ちゃんの味は間違いねぇぞ

メシ おかず ハーモニー 急いでかきこみ

ちょいとつまらせウーロン茶 wawa!

おかずなくなりちょい焦り(でも!)

ふりかけかけたら延長戦ah!

気付けばチャイムが 授業始まり 昼休みは当然メシ無し


ふたを開けてみりゃ感動 パッと目くらむ白さは最高

かめばかむほど うまさ倍増 お米がビシッとつまって大合唱

ハンバーグが好き ソーセージが好き ニンジンは嫌い(ダメ!)

自分の好みでいつでもどこでも手に入るけれど(でも!)

変わりゆく時間の中でおかずは姿形を変えるけど

裸の手 ぬくもりの手で 握ったおにぎり欲しいだけ


うまいお弁当 うまいお弁当 父ちゃん 母ちゃん ありがとう

うまいお弁当 うまいお弁当 じいちゃん ばあちゃん ありがとう

うまいお弁当 うまいお弁当 健康一番 ありがとう

うまいお弁当 うまいお弁当 大地の恵みに おおきに


外国じゃ飯も食えずに 腹を空かす子供たち

先進国じゃハンバーガー ゴミ箱に捨てる大人たち

水が飲めても 心カラカラ 腹満たしても 気付かないまま

自分がよければ 後は知らんプリ そんな事じゃバチがあたる

そろそろ気付こや 感謝は何処や

贅沢当たり前とちゃう 独り占めもちゃう 奪い取るもちゃう

みんなで食うからうまいんちゃう?

手洗い済んだら 席に着こうよ 気合をいれて 準備完了

そんじゃみんなで手を合わせ うまい弁当食おうや!


言うよありがとう!(ありがとう!)

いつもありがとう!(ありがとう!)

言うよいただきます!(いただきます!)

どうもごちそうさ~ん!(ごちそうさ~ん!)


うまいお弁当 うまいお弁当 父ちゃん 母ちゃん ありがとう

うまいお弁当 うまいお弁当 じいちゃん ばあちゃん ありがとう

うまいお弁当 うまいお弁当 健康一番 ありがとう

うまいお弁当 うまいお弁当 大地の恵みに おおきに
更新が
めんどくさいので…端折って歌いきます(おい

まぁいいよね。消しちゃったんだよ書いたの(((

明日にまわすからさ!んじゃ曲


TOSより ~starry heavens~ Day after tomorrow


http://jp.youtube.com/watch?v=bWYjDZkXe_A


歌詞


夜空を翔る流れ星を今

見つけられたら何を祈るだろう?

旅立つ君と交わした約束

心の中にいつもある


眠れない夜に 聴きたいのは君の声

朝日が来るまで 語り明かした

隣で夢中に話す横顔は

輝いていたよね


夢を追う君と見守る僕に

同じ星の光が降り注ぐ

振り返らずに歩いて欲しいと

涙こらえて見送った


夜空を翔る流れ星を今

見つけられたら 何を祈るだろう?

旅立つ君と交わした約束 

心の中にいつもある


いつでも包んであげられる僕でいたい

募る寂しさはそっと隠して

あれから時間の流れがもどかしく

感じ始めたけど


眩い星に想い重ねれば

強い愛へと変えていけるから

君が自分で歩んだ軌跡も

確かなものにきっとなる


夜空を翔る流れ星を今

見つけられたら 何を祈るだろう?

「どこにいたってつながっているよ」

君の言葉が蘇る


夢を追う君と見守る僕に

同じ星の光が降り注ぐ

振り返らずに歩いて欲しいと

涙こらえて見送った


夜空を翔る流れ星を今

見つけられたら 何を祈るだろう?

旅立つ君と交わした約束

心の中にいつもある
明日で
一応学校終わりですね。

欠点ありますね。99%くらい

まぁ余裕です。

さてさて…最近書くこと少なくなりました。

誰かネタかバトンまわして((

仕方ないので歌でネタを出そう

ってことで曲にまいります。

スウェーデンの曲ですがノリノリの曲ですね。知ってる方も多いのでは?


~Caramelldansen~ 日本ではウマウマとして知られています((((


http://jp.youtube.com/watch?v=RZ7XuVlOT5o&feature=related


歌詞


ウイ ウンドラ エ ニ レード オ  ヴァラ メエ
Vi   undrar  ar  ni  redo  att  vara  med

アルマナ ウップ ヌー スカ  ニ フォ シー
Armarna  upp   nu   ska  ni  fa   se

コム イェン
Kom  igen

ヴェム ソム   ヘルスト  ヴァラ  メエ
Vem   som   helst kan  vara   med


ソォ ルー ポ  エラ フッテル
Sa   ror  pa  era  fotter

ウアーアーア
 Oa-a-a

オック ヴィッカ エラ  フフテル
Och   vicka   era   hofter

ウーラーラーラ
 O-la-la-la

ユール  ソム ヴィ
Gor    som  vi

ティル デンナ メロディ
Till   denna  melodi


ダンサ メ オス
Dansa med oss

クラッパ エラ  ヘンデ
Klappa   era  hander

ユール ソム ヴィ ユール
Gor   som   vi   gor

ター ノーグラ ステーグ オー ヴェンステル
Ta   nagra   steg     at    vanster

リッスナ オ  レー
Lyssna  och  lar

ミッサ インテ シャンセン
Missa  inte   chansen

ヌ エ ヴィ ヘア メェ
Nu ar  vi  har  me

キャラメルダンセン
Caramelldansen


ウーウーウアーウアー
   O-o-oa-oa


デ ブリ エン センサーション ウーヴェアルト ファシトース
Det blir en    sensation     overallt    forstas

ポ フェステル  コメ   アッラ オ スレッパ ロス
Pa   fester   kommer   alla  att  slappa  loss

コム イェン
Kom  igen

ヌー ター ヴィ ステーゲン オム イェン
Nu  tar   vi   stegen   om   igen


ソォ ルー ポ  エラ フッテル
Sa   ror  pa  era  fotter

ウアーアーア
 Oa-a-a

オック ヴィッカ エラ  フフテル
Och   vicka   era   hofter

ウーラーラーラ
 O-la-la-la

ユール  ソム ヴィ
Gor    som  vi

ティル デンナ メロディ
Till   denna  melodi


ソー コム オッ
Sa kom  och


ダンサ メ オス
Dansa med oss

クラッパ エラ  ヘンデル
Klappa   era   hander

ユール ソム ヴィ ユール
Gor   som   vi   gor

ター ノーグラ ステーグ オー ヴェンステル
Ta   nagra   steg     at    vanster

リッスナ オ  レー
Lyssna  och  lar

ミッサ インテ シャンセン
Missa  inte   chansen

ヌ エー ヴィ ヘー メェ
Nu  ar  vi  har  me

キャラメルダンセン
Caramelldansen



日本語訳

一緒に踊る準備は出来たかな?

まず腕をあげて、どうするか見ててごらん

ほらやってみて 誰でも一緒にできるよ


足の動きはそう オアーアーアー

それから腰を振ってみて ウーラーラーラ

私達と一緒にこのメロディに合わせて


一緒に踊ろうよ

手をたたいて 私達のする通りにすればいい

左に2,3歩 聞いて習って

チャンスを逃さないで

みんなで踊ろう

キャラメルダンセン


オーオーオアーオア


世界中で大流行

パーティじゃみんなで大騒ぎ

ほらやってみて じゃあ又ステップを踏んでみて


足の動きはそう オアーアーアー

それから腰を振ってみて ウーラーラーラ

私達と一緒にこのメロディに合わせて


さあおいでよ!


私達と一緒に踊ろうよ

手をたたいて 私達の真似をして

左に2,3歩 聞いて習って

チャンスを逃さないで

みんなで踊ろう

キャラメルダンセン
やーやー! ジハードまかり通る!
今日はーなにもーありませんでしたー(ぉぃ

前に論文でやらかしてくれた友達が

今日もやってくれました。

辞書に挟んだみかん。

友A「これ殴ってくれ」

例の友「いやいや」

と覗き込み…

友A~Hくらいが「オレがやる!オレがやる!」

↑ダチョウ倶楽部のノリ

例の友「じゃぁオレが!」

だーーーん!!

みごとにwwwww辞書に挟まれたみかんwwwwぐっちゃぐちゃに飛び散ったwwwwwwwwwwwwwww

辞書がみかん汁まみれ。なんでも辞書とみかんでオタマジャクシのにおいだとか言ってました((

さすがだなーもぅ…

自分の辞書とかおかまいなしだもんな((

しかも次の授業英語で辞書使うっていうwwwww

笑いの神ゎ放れませんな…



さて歌に行きましょう。みなさんよくご存知の曲ですが…いい曲です。

耳をすませば より ~カントリーロード~


http://jp.youtube.com/watch?v=NTW7vmtE3fw


歌詞


カントリー・ロード

この道 ずっとゆけば

あの街に 続いてる

気がする カントリー・ロード


ひとりぼっち 恐れずに

生きようと 夢見てた

さみしさ 押し込めて

強い自分を 守っていこ


カントリー・ロード

この道 ずっとゆけば

あの街に続いてる

気がする カントリー・ロード


歩き疲れ たたずむと

浮かんでくる 故郷の街

丘をまく 坂の道

そんな僕を 叱っている


カントリー・ロード

この道 ずっとゆけば

あの街に 続いてる

気がする カントリー・ロード


どんな挫けそうな 時だって

決して 涙は見せないで

心なしか 歩調が速くなっていく

思い出 消すため


カントリー・ロード

この道 故郷へ続いても

僕は行かないさ

行けない カントリー・ロード

カントリー・ロード

明日は いつもの僕さ

帰りたい 帰れない

さよなら カントリー・ロード
りんご、ごりら、ラスベガス、スリランカ、カンボジア、アンティグア・バーブーダ(
↑今日のしりとり途中から地理しりとりになりましたwww

まぁどうでもいいすね((

今日はーなんもーしてないか((

整体行ってきました。

骨ばっきばきに鳴らされて

ものすごく体が軽くなったーわーい((

よほどいがんでいたらしいですね。

まぁかなり気持ちよかった。うん。

明日はまたフォークダンス…もういいよ(((((

大掃除も…あぁあれゎ木曜だっけか…

学年集会か?まぁいいや(

もうすぐ夏休み 楽しみですなwww

部屋の掃除もばっちりで遊べるよ(((



さて曲に参ろう

ひぐらしのなく頃に ~You~ 


http://jp.youtube.com/watch?v=_P1Gy2gAy3s


歌詞


あなたは今どこで何をしていますか?

この空の続く場所にいますか?


今まで私の心を埋めていたモノ

失って初めて気づいた

こんなにも私を支えてくれていたこと

こんなにも笑顔をくれていたこと


失ってしまった代償は とてつもなく大きすぎて

取り戻そうと必死に 手を伸ばしてもがくけれど

まるで風のようにすり抜けて 届きそうで届かない


孤独と絶望に胸を締め付けられ

心が壊れそうになるけれど

思い出に残るあなたの笑顔が

私をいつも励ましてくれる


もう一度あの頃に戻ろう

今度はきっと大丈夫

いつもそばで笑っていよう

あなたのすぐそばで…


あなたは今どこで何をしていますか?

この空の続く場所にいますか?

いつものように笑顔でいてくれますか?

今はただそれを願い続ける




ひぐらしのなく頃に はとても奥が深く、感動する物語に仕上がっています。

少し怖い面が多いですが、すべて疑心暗鬼によるものです。

人を信じられないつらさが伝わってきます。

自分は泣けました。マジで泣きました((

興味がある方は一度見てください。

小説、漫画、アニメ とジャンルがあるので、少しでもひぐらしを知ってほしいです。

そして人を信じ続けてください。
理系の論文
発表会がありました。

うちの班の内容ゎ終わってました。

が!

班員の友達がやってくれたぜwwwww

「薬莢って知ってますか?」

といいおもむろに教壇へ…

そして洋画とかによくある銃撃シーンを自演wwwwwwwwwwwwwwww

英語をしゃべってズババババ って効果音まで((

やっぱ見ないとわからんよなーwwあの面白さwwww

全員爆笑wwwwやっぱそうだよねーwww

そしてやりおえて これが薬莢です。

もうwwwwwwwさすがwwwwww

落ちの画面で動かなくなったのが残念だったが

無事終了。

なぜか質問攻撃にあったけど

友達がうまくかわしてたぜwwwww

あれ?班長なんもしてな(殴

まぁいいよね(

じゃぁ曲にまいりますwwwww逃げてないよ?(((


魔方陣グルグルOP ~晴れてハレルヤ~  奥井亜紀


http://jp.youtube.com/watch?v=DvsQ8pcMd64


歌詞


世界中の大好きを集めても

君に届けたい思いに足りない

体中の愛がうたいだしてる

ぼくらの鼓動は 全ての始まりだよ

ハレルヤ


とんでる鳥にはわからない苦労

逃げ出したい気持ちは足かせ

けってみたけど まわり続けてる

ラルルー地球


スタッカートみたいにはじけるHeartは

君と出会えてヨロコビのMelody

奏で なでて 優しくできるのに

本当はね


つまんないはずだったDANCE

君となら軽くSTEPふめる

どーして大地が暖かいんだ


世界中の大好きをひきつれて

君に届けたい思いはひとつ

体中の愛がとびだしそうさ

ぼくらの鼓動は 全てをぬりかえてく

ハレルヤ


咲いてる花には迷惑 追い風

そっぽむいたら気持ちは北向き

晴れて強く腕を広げてる

ラルルー太陽


もしも淋しい時は呼んで

君の笑顔ならSTOCKしてる

どーして心がのぞけないんだ


世界中の大好きを集めても

君に届けたい思いに足りない

体中がうたいだしてる

ぼくらの鼓動は 全ての始まりだよ

ハレルヤ


世界中の大好きをひきつれて

君に届けたい思いはひとつ

体中の愛がとびだしそうさ

ぼくらの鼓動は 全てをぬりかえてく

ハレルヤ


世界中の大好きを集めても

君に届けたい思いに足りない

体中の愛がうたいだしてる

ぼくらの鼓動は 全ての始まりだよ

ハレルヤ
警察に…
行ってきました。

悪いことしてないよ?(((((

財布届けてきました。

中身確認してなかったんですが…

4万2千と学生証と保険証と(ry

などたくさん入ってました。

届けてよかったな(((

チャリ置き場で見つけたんだけどね。

最初放置しようかと思ったんだけど…

やっぱ見たらねぇ(((

ってことです。



つまらんくてさーせんwwwんじゃ歌行きましょうか!


~さくらいろ~ 自給800円


http://jp.youtube.com/watch?v=FASb1TOa1Gc


歌詞


いつもの駅で僕ら 今日は違う電車にのって

都会に向かい別々の日々を 過ごすことになるんですね


未来の為に2人 少し離れるだけだからと

不安な時は寄せ書きの言葉 思い出してください


毎日 好きでいます 一生 好きでいます

だから夢と希望に染まってる さくらいろをした さよなら 出来るのです


あの日から 春の風 何回吹いて去ったのでしょう

街で見かけた 君の手の先に 小さな君がいて


毎日 好きでいます 一生 好きでいます

そんな思い出とか 染まってる さくらいろをした さよなら 出来たのです


毎日 好きでいます 一生 好きでいます

だから夢と希望に 染まってる さくらいろをした さよなら 出来るのです


変わらないよ僕たちは 頑張れるよ僕たちは

そんな思い出 今 懐かしみ さくらいろをした 幸せ 願うのです

空に手を挙げて 寄せ書き 書いたのです
最近増えてきました。危ないので警告しときます。
ハトです。

野生のです。

あいつらゎ鳥の中でもっとも菌が多いです。

少し汚い話になりますが真剣に危ないので言っときます。

ハトゎ生まれた時から親の菌をもらってるのでとても汚いです。

みなさんも1日に1羽は見るんじゃないでしょうか?

カラスもよく見る?

ですがカラスはとても綺麗好きです。

羽の手入れを欠かさない上に、水浴びまでします。

「カラスの行水」なんて言葉があるくらいですから…

生ごみに集って汚いと思うのも無理はありませんが、菌はほとんどいません。

続いてスズメ、ツバメなどもよく見ます。

しかし両者ともに菌はほとんどありません。

スズメやツバメも綺麗に手入れするからです。

しかしハトは手入れをしない上に強靭な生命力と繁殖力により、菌が増えるいっぽうです。

特に危険なのはハトの糞です。

糞にはクリストコッカス菌と呼ばれる非常に危険な菌が多量に含まれています。

どんな風に危険かというと…

人の手のひらや足などの皮膚が分厚い所以外に糞が落ちると…

すぐに体内へ侵入し脳髄に至って死にます。

人を簡単に殺してしまうほどの菌です。

自分は糞にあたったことがない などと言っても

自然の事ですから、いつどうなるかわかりません。

十分に気をつけてください。

しかし、食用のハトや、伝書鳩にはそのような菌はありません。

伝書鳩ゎ空を飛ぶので一見危ないようですが、野生のハトと接触することなく家に帰ります。

だから大丈夫なのです。

不衛生な話で申し訳ありませんが、みなさまの健康を考えての事でした。



さて、汚い話になってすいませんでしたw

そんな話もぶっとぶ曲いきますw

~晴レルヤ~ ET-KING


http://jp.youtube.com/watch?v=wkfbxydOG4k


歌詞


YO!君の涙はNo!いくら泣いていても昨日の雨には

とってもかなわない それでも君が泣くのならば

涙ふく前に 慰める前に これを贈ろう


晴れ晴れ晴れ晴レルヤ きっと明日は晴レルヤ


朝から晩まで雨に打たれアメあられ

あらま時に風に流され身を揉まれ

ながら涙流れやがて枯れて 疲れ心体やれやれ

はぁー落ちる時もある 耐える時もある 自分に聞かせる

がんばれたらば天晴れ 心晴ればれ

気持ち晴れるや 明日からきっとまたがんばれるや


しっかり地に足つけたなら

迷うことない目で先見れるから

自分を信じて 今はやるだけ

誰かの為じゃなく君の為

せーの と合図聞こえたなら

乗り込もう 希望の飛行機Booom!

何処までもずっと飛んで行こう

明日始まる新しい空 進もうぜ モタモタすんな!


晴れ晴れ晴れ晴レルヤ きっと明日は晴レルヤ


この青い空に手を広げ

心地よい光風に吹かれ

雲一つ無いキミの空いっぱい

高らかに響く笑い声

だからこぼれる涙吹っ飛ばして

悲しみ越えて突っ走って

ほら 見渡してみれば変わらない

いつもの顔そこにあるから


雨のち晴れ霧も晴れ 次第に君の心も五月晴れ

今に見とけ!と胸に秘め 心の声よ届け君のもとへ

大地を育む太陽のパワー 背中に受けて前に進むから

後ろは振り返らない

過ぎた時間はもうもとへは戻らない


だから根をはれ そして芽を出せ

雨を受けて 葉をはれ 風を求め高く 穂をはれ

やがて花を咲かしーっ


前進 前進 前進 前進

何より笑顔で そういつでも笑顔で

なにくそ笑顔で さあ誰より笑顔で

いれたら明日は晴レルヤ

明日は晴レルヤ 明日は晴レルヤ

明日は晴レルヤ 明日は…

明日はきっと晴レルヤ


YO!君の涙はNo!いくら泣いていても昨日の雨には

とってもかなわない それでも君が泣くのならば

涙ふく前に 慰める前に これを贈ろう


晴れ晴れ晴れ晴レルヤ 晴れ晴れ晴れ晴レルヤ

晴れ晴れ晴れ晴レルヤ きっと明日は晴レルヤ!
フォークダンスですか?ほぅ楽しそうですな。
ってことでフォークダンス2回目踊りました。


5時間目は時間割変更で英語の予定だったらしいのですが


時間割変更聞いてない!←みんなのわめき声


先生が体育の先生と相談して


時間割どおりの体育wwwwwwwwwwwwwww


しかし…フォークダンスってもっとのんびりした曲でやるものじゃないのかな?(((


君という名の翼…しかもワンパターンすぎる…


2曲目なんかパラパラ踊る勢いの曲で…


覚えられない♪


まぁそれなりに仕上げるかな


でゎ~3曲目!  テイルズオブデスティニーOP~夢であるように~


http://w11.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=HCBqFmh9CkA


歌詞


答えが見つからないもどかしさで

いつからか空回りしていた

違う誰かの所に行く君を責められるはずもない

なんとなく気づいていた君の迷い


夢であるように 何度も願ったよ

うつむいたまま囁いた言葉 哀しく繰り返す

激しい雨に 僕の弱い心は 強く打たれ

すべての罪を流して欲しかった


期待と不安が降り注ぐこの町で

僕は道を探して

君は隣で地図を見てくれてたね

やわらかな季節を感じながら歩けるような恋だった


夢であるように 瞳を閉じてあの日を想う

風に抱かれて笑っていたふたり

そして朝日が差す頃 僕の腕の中

眠る君の優しい幻を見ていたい


夢であるように 心の奥で永遠に輝け

君との日々は等身大の僕だった

いつか描いてた未来へ もう一度歩きだそう

たとえすべてを失っても 何かが生まれると信じて

きっとふたりの出逢いも 遠い日の奇跡だったから
暑いね。今年の夏大変かもね。
さて、1回書いたの消えて萎えてるぜbbb


まぁいいか


コメ返し

ひぃぃ姫<姫様エスコートいたしますよb




今日は特になにもなかtt(ry


ってことで2曲目いきますwwwwwww


我が家のお稲荷様OP  KI-ZU-NA~遥かなる者へ~


http://w11.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=SzOqRgsiJEI


歌詞


永遠だって抱きしめて 封印も解き放ち


陽(ひかり)が射す空 生れ落ちる陰

運命はどこまでも引き裂かれる


古(いにしえ)の時を 結びなおす手に

信じれば幻も 絆はつながる


どんなときも決して あきらめないなら

まだ閉ざされてる扉 かならず開く


永遠だって抱きしめて 封印も解き放ち

守るべきものがいま ここにあるから

涙もぎゅっと抱きしめて やさしさで包み込み

流れる水のように強くなれ 思うように強くなれ


誰のためになら すべてを捧げる

心に問いかければ 響く木霊


めぐり逢いながら 別れに彷徨い

ひとりでは探せない 長い道ばかり


なにもかもが愛を 欺こうとする

偽りの笑顔翳し 近づくけれど


永遠だって抱きしめて 封印も解き放ち

守るべきものがいま ここにあるから

涙もぎゅっと抱きしめて やさしさで包み込み

怒りなど越えるまで強くなれ 思うように強くなれ


もう自分に怯えないで

そう未来を怖れないで


いつでもきっとそばにある 答えならそばにある

傷ついたときにこそ 感じられるはず


永遠だって抱きしめて 封印も解き放ち

流れる水のように強くなれ 思うように強くなれ

梅雨明けですね。暑くなります。やめてほしいですね。
ふむ。


さて、本日の体育ですが!なんと!フォークダンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


体育祭で最後を飾るのですが


難しいwwwwというか女子とやりにくいwwwwwwwwwwwwwww


まぁ仕方ないですね。なんとか覚えたいと思います。


さてー今日から1曲ずつ音楽を載せたいと思います。

がしかし!((

オレのPCじゃ直で載せる事ができないので

サイトにとんでね♪(死

まぁいい歌載せるつもりです。

さて本日の曲は

我が家のお稲荷様ED~風がなにかを言おうとしてる~


http://w11.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=BQdwHb7Xq4w


歌詞

空の果てがつながる場所を

野に咲く花はまだきっと知らない

ここよりいい世界があると

心はいつも羽を広げたがる


夢だけで終わらせない

Chanceがあるはずさ


大丈夫ボクらはひとりじゃない

風がなにかを言おうとしてる

大丈夫かならずうまくやれる

思いはいつか自分を変える 道になる


見えないもの信じる力

みんなどこかに置き忘れてしまう


傷ついて見上げた星

目印はそこさ


大丈夫ボクらはひとりじゃない

風がなにかを教えてくれる

大丈夫かならずうまくやれる

涙もいつか明日を開く鍵になる


未来はそう君を待っている

小さな一歩からでもはじまるから


大丈夫ボクらはひとりじゃない

風がなにかを言おうとしている

大丈夫かならずうまくやれる

思いはいつか自分を変える道になる

いつかきっともっとできるはずだよ

いつかいつか

まだ好きなのに
雨って怖いね。ピリピリでザーザーだね。おかげでベチャベチャ(((
タイトルは今日の帰りです。


雨だな。 ←電車の中


おいwwwシャレにならんくらい降ってるぞwwwww前が見えないじゃないかwww ←電車の中


あれ?今止んでるじゃないか!今ならチャリで帰れるじゃないか! ←駅


おぉぉぉいwwwww前みえねぇぞwwww ←チャリ置き場から出て30秒


鞄も靴も制服もべっちゃべちゃwwwwwwwwwwwwwwww ←家



もぅ散々だね。


とことん濡れた。


家までチャリで5分ほどなんですがね(


まぁ雨のおかげで球技大会明日になった。


どっちにしろしんどいよ馬鹿野郎((((((



まぁうちのクラス全滅ゆえに応援する必要もないので


どっかで雑談してると思うけどね(’


あぁーバスケしたなぁ。。。バスケ…ばす(ry


まぁそんなところでバイバイ!






アンケートやってみようか。

昨日の晩御飯は? コメントによろしく!



じゃぁの~
七夕ですね。ロマンチックですね。みなさん新しい出会いがあるといいですね。
↑オレには無関係。


さてさて今日は球技大会。


ソフトボールに参加したわけですね。はい。


打順8!←遅くしてと言った((


守備位置ライト!


まぁ負けたね。


野球部のみなさん大会疲れで(ry


その他、自分のクラスのチーム全部(男子バレー、女子バレー、バスケ)


全滅wwwwwwwwwwwwwしかも1回戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁそんなもんだろうな(


さてーちょっと寝てくる! んじゃばーいばーいー



ジャガー!平均30点は仕様です(


ちなみに。ジャガーはこの学校で60点以上とれないだろう。1年のテストでね。


じゃぁね!
最近メイプルで…
マジで狩ってます。ギルドのマスターに追いつくように!


そしてゲートムから逃げるように!


現在136レベ!


ふははは(殴


レベル低いとかほっといて><


ちなみに今土曜日からオール中^^


月曜と火曜→球技大会


木陰で寝てたらいいんですね。わかります。


出場種目はバスケないからしかたなくソフトボール。


バレーかソフトなんだけど


バレーとか真っ直ぐ飛ぶやつきめぇ((((


普通に後ろとか真横じゃね?(違


あぁーまったく。ラタトスクの騎士買いました。さっき(


たwwwのwwwしwwwみwww


まだやらないけどね。オロチ終わってないし(


じゃぁーメイプルでも行ってくるさ。






あぁーそれとジャガー

うちの学校で20点ゎ欠点じゃないぜbb

15点が欠点だ(





じゃぁまた会おう!(会いたくないとか言わせない!)
ふふふ
ブログの背景がころころ変わるのは仕様です。


さてさて、本日を持ちまして…テスト終了wwwww


これでwwwあそべwwwるwwww


今までと一緒じゃないかとか言うのなしね(’


さーメイプル行こうか。うん。


ちなみに物理ゎ予想とぴったりの点数でした!


ふふふふっはははははは(シバイ)



じゃぁいってきまーw
はろー
ジハードです。


ぇ?今日の数学Ⅲどうだったかって?


0点じゃね?


そのぶん化学できたように思うが((


さてメイプルですが


135になった!わっほーぅ(


最近、友達が増えてとても嬉しいですな。


あんずcとか。ながととか←(やっと)


http://r19.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=260317&threno=93693622&msgno=96335334&msgkb=1

↑メルト(ダウンロードしてね)


まぁ知ってる人多いと思うけど。まだしらない人に聞いてもらいたい。


歌詞ものせとこうか


~メルト~ 初音ミク

朝 目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ 君のこと
思い切って前髪を切った
「どうしたの?」って 聞かれたくて
ピンクのスカート お花の髪飾り
さして出かけるの 今日の私は かわいいのよ!
メルト 溶けてしまいそう 好きだなんて
絶対にいえない…だけど メルト 
目も合わせられない 恋に恋なんかしないわ わたし
だって君のことが…好きなの

天気予報が嘘をついた 土砂降りの雨が降る
鞄に入れたままの オリタタミ傘
うれしくない ためいきをついた
そんなとき
「しょうがないから入ってやる」なんて
隣にいる君が笑う 恋に落ちる音がした
メルト 息が詰まりそう
君に触れてる右手が震える
高鳴る胸 はんぶんこの傘
手を伸ばせば届く距離 どうしよう…!
想いよ届け 君に
お願い時間をとめて 泣きそうなの
でも嬉しくて 死んでしまうわ!

メルト 駅についてしまう… もう会えない
近くて遠いよ だから
メルト 手をつないで歩きたい!
もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐわたしを 抱きしめて!
…なんてね



じゃぁメイプルいってきまー
テストぉぉぉぉぉぉぉー
中なので早く帰れる


ので暇wwww


勉強しろ?は?何言ってんの?


なんのために早く帰れると?www←遊ぶため


今日ゎ数学死んだ


予想済みwwwまかせろwwww


メイプル何かメンテやってて入れねぇ…


暇だなー。


ちなみに明日ゎ英語ⅡRの1時間だけ


そのためにわざわざ学校に出向くわけです…


だりぃw


まぁ。早く帰れるからいいかw


うん。





あぁ~かしょの言ってた人気ってなんぞ?wwww


まぁいいかwwじゃぁネットめぐってきまwww




