永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
わーーー(((
世間はシルバーウィーク

いやまぁこんな時に外出するのも

人ゴミでだるそう。

それよりお彼岸なので

墓参りに行きましょうか。

うちゎ明日行ってきます!

お彼岸と言えば彼岸花ですよね

曼珠沙華(まんじゅしゃげ)

が日本の正式名称で

その色と形から炎に例えられ

昔の人は家に持ち帰ると火事になる

と、そう思ってたようですね。

でも曼珠沙華の花言葉ゎ

「想うはあなた一人」

なんともいい花言葉じゃないですか

たまにはあぜ道の花に目をやるのも

いいのではないでしょうか。




さてゆめc

オレの前で泣かれると(ry

で(ry  で(ry

ですよ。

たぶんゆめcなら ry の内容がわかr(((

さてさようなら。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
うわー 今流れてるやつめっちゃ好き☆

これぞ神曲って感じでかっこいい・・・
2009/09/22(火) 19:49:03 | URL | byエキゾナイト (#-) [ 編集]
足跡ポン

いきなりBGMびびりました
2009/09/23(水) 01:54:25 | URL | byにーにゃ (#-) [ 編集]
^^
お墓参り行かなかったな~;

ちゃんと行かなきゃだよね・・><


2009/09/24(木) 05:51:57 | URL | byゆめ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
