永遠
まったりと更新していきます。  主にアニメ、漫画、ゲームになるかと思われます。
君ヲ想フ気持チ
あなたに逢えない時間が

あなたへの気持ちを大きくしていく

逢えない時間は

あなたのことを考えて

あなたは今何をしていますか?

返ってこない答えを求めて

それでも私はあなたが好きです

そうあなたに伝えたくて

私があなたを好きなように

あなたにも好きな人がいるでしょう

それでも私はあなたを思い続けます

あなたへの思いは

色褪せる気配がないようなので…

またあなたに逢えますか?

いつの日か…









やぁ

ジハードさんだよ

忘れたころにやってくるよ

ではまた

気まぐれなオレの気が向いたときに更新します。

モンストが忙しいので!
二度目ノ恋
離れてから気づくなんて

自分らしくていいじゃないか

なんて

強がりを言って

本当はもっと前から好きだったんだろうなって

苦笑いをこぼして

もうこんな気持ちになることなんて

ないと思っていた

ただ

会って

伝えたい

好きだって










どうも、生きていましたジハードさんです。

数年ぶりの更新がこんな感じです。

あ、またちょくちょく更新しようかなって思います。

誰も見てないやろうけど。

まぁ自己満なんすよブログなんてねー

また更新する詐欺かもしれんけどな!

じゃあばいばい。
キミをあまり知らないボクだから
おはようって

軽い挨拶するだけで

そんなに会話もかわすこともなくて

それでも

キミに

恋したんだって

気づいていても気づかないフリして

なんだ弱虫だなって

笑ってくれよと

小さくつぶやくだけで

また明日も

おはようって言うんだろうな

キミをあまり知らないボクだから

ボクはキミを好きになったんだ

少しかわす挨拶と

キミの笑顔がとても愛おしくて

話したくても

言えない

おはようの後の言葉

明日は明日はって

いつもの帰り道

また想いを馳せて

このままじゃダメだって

逃げちゃダメだって

何度も何度も

心の中で大きく叫んで

キミをあまり知らないボクだから

ボクはキミのことを知りたいんだって

歩きだした

寒い朝のできごと










うえーい

三ヶ月ぶりぶりざえもんです

うへへ

元気でしたか?

わたすもげんきです。

そういえば

メイプルの冒険職のなんだっけ

スキル改変?

的なの来るらしいっすね

楽しみでござるwwww

ついでにAP再分配もくれないっすかね

じゃあそういうことで。

さようなり。
あなたへの
キミがいなくなって

少したった頃

荷物の中に見つけた

一通の手紙

かわいらしい便箋に

弱々しく綴られた

小さな文字

「これを読んでいる頃には

私はもういないでしょう

寂しいですか?

私は寂しいです

この手紙を書いているだけで

涙があふれてきます

あなたとまだ一緒にいたかった

でもそれも叶わないようですね

別れが辛くならないように

笑顔で振舞ってくれてるあなたが

とても愛おしいです

あなたが心配なので

向こうから見守っていますね

あなたがずっと

笑顔でいられるように

書きたいことはまだまだ

星の数ほどありますが

キリが無いのでこのへんで・・・

最後に

私の事はそっとしまって

新しい恋を見つけてください

応援するからね!

ありがとう」

いままで堪えた涙が

溢れた

時間も忘れて

泣き続けた





新しい恋?

そんなのできるわけないだろ

おまえが心配だから

またおまえの傍に行ってやるよ

それまで少しだけ

待っててくれ










はい。

どうも(ry

以上!
自然
雲は悠々と横たわり

水は優雅に流れ

空は高く澄んで

風は悠然と走り抜ける

そんな途轍もない

大きな自然

そんな中にいる

小さな僕ら

それでも

明日を目指して

進んでいく

小さくて大きな

夢にむかって















へい

ジハードさんです

今期のアニメ

まぁシンフォギアなんですが

いいですよね!

すばらしいわ

声優が←

今期のアニメは全体的に

声優がわっしょいうほうほなんで

満足です

それではさようなら。




